☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日、第4話「オフから爆(は)ぜるラグランジュ」放送!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

☆★☆本日、TVアニメ第4話放送!☆★☆
 
ついに本日23:30~!
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第4話が放送となります!
 
4話のタイトルは【オフから爆(は)ぜるラグランジュ】

ラグジュリエットの皆様、お待たせ致しました!
第1話ぶり! LAGRANGE POINTの登場です!
さらに、ラグポのマネージャーである、張 皐月も登場します!
 
それに加え、Rejetファンならおなじみのスベシャルゲストも・・・・・・?
 
あらすじや場面写真も公開されていますので、
ぜひ、見てみてくださいね♪
 
 
 
さらに、番組の次回予告では4話のキーワードを発表!
キーワードをチェックしてFANCLUBページで入力すると、
今回も「アールの活動報告」などが見られちゃいます
 
なお、AbemaTV等、WEB配信では
キーワードが表示されませんのでご注意ください!
 


カッコいいラグポ先輩の姿を、ぜひご覧ください!
ちなみに、第1話にてラグポのステージ登場時に掛かっていた曲は、
劇中のBGMですので、新曲は今夜公開!
お楽しみに!

 

 

☆★☆祝! 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)- /
           MeltyLoveCooking発売!☆★☆

忍-Just A 絶頂-.jpgMeltyLoveCooking.jpg

ついに昨日発売となりました、
アニメ2話ED「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」と
アニメ3話ED「Melty♥Love♥Cooking」!

皆さんもうお聴き頂いていますでしょうか?
カッコよさと可愛さを合わせた1枚!
ぜひ、お手に取ってくださいね!

試聴も公開中

MUSICページ

 

 

☆★☆アニメイトカフェ×MARGINAL#4開催中!☆★☆


ただいま、アニメイトカフェ池袋2号店とのコラボ実施中!
フードやドリンク、さらにアニメイトカフェにて上映会開催決定!

まだまだ予約エントリー受付中!
ピタドルたちに囲まれた空間をお楽しみください!

また、アニメイトカフェ池袋2号店の店内を撮って、
「#マジフォーカフェ」を付けてツイートし店員に見せると、
グループコースター(全4種)がもらえます!

ぜひ、こちらもゲットしてみてくださいね!
 

アニメイトカフェ総合

 

 

☆★☆アニメMARGINAL#4 アトムルイのらじふぉー☆★☆


明日、金曜日は第4回の更新日!
ゲストは緋室キラ役、大河元気さん!

どんな楽しい話が飛び出すのか!
乞うご期待

アニメMARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー

 

 

さて、本日はアニメ第4話!

ケンカしながら成長していくアトムとルイ、
それを見守りながらも自分たちの在り方を模索していくエルとアール。
楽しい学校生活を過ごしながら、一生懸命仕事に向き合う4人の物語は、
まだまだ続きますので、お見逃しなく!

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/