☆★☆アニメED「革命(Revolution)XX」&「Mr.StarrySky」は2月15日(水)発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
皆さん毎週欠かさず見てくださり、ありがとうございます!

ついに次回は第5話!

第2話、第3話、第4話に登場していた
謎のペンギンの秘密が明かされる!?
ルイとペンギンの関係とは・・・・・・。
乞うご期待!


さて、先週は第4話の放送がありましたね!
ラグポのふたり、とってもカッコ良かったです!
最後のシーンなんかは心にジーンときました・・・・・・。

さて、今回の衣装のこだわりは「ロミオとジュリエット」
言うなればどちらもロミオなのですが、
若干、対となるジュリエットっぽい要素がシャイに入っております。

こちらの衣装はFANCLUBページで見られますので、
ぜひ、見てみてくださいね!

FANCLUBページ

 

 

そして第4話にて公開となりました、ラグポの新曲!


革命(Revolution)XX.jpg

「革命(Revolution)XX」
読み方は『レボリューションダブルエックス』!

藍羽ルイが歌う「Mr.StarrySky」も同時収録!
マジフォー初のソロ曲!
本当に本当にいい曲なので、お楽しみに!

革命(Revolution)XX / Mr.StarrySky
 
Track01 革命(Revolution)XX
Track02 Mr.StarrySky
Track03 革命(Revolution)XX(アニメVer.)
Track04 Mr.StarrySky(アニメVer.)
Track05 革命(Revolution)XX(off vocal)
Track06 Mr.StarrySky(off vocal)
 
■発売日:2016年2月15日(水)予定
■価格:1,500円+税
 
■初回限定版封入特典
・イラストカード(全2種)
・イベント応募券
※全7巻の応募券7枚を集めると、5月開催のスペシャルイベント応募可能
 

 

 

☆★☆「KISSから創造(つく)るBig Bang」×まねきねこ
                 カラオケコラボ実施中!☆★☆


ただいまカラオケ「まねきねこ」では、
「KISSから創造(つく)るBig Bang」とコラボ中!

期間中すきっとねっと会員になって課題曲を歌唱!
累計ポイントが貯まると、オリジナルコースター(全12種)がもらえます!

コラボは2月1日(月)~4月30日(日)まで!
皆さん、たくさん歌ってコースターをゲットしてくださいね♪


まねきねこ「KISSから創造(つく)るBig Bang」専用ページ

 

 

さらに!
2月10日(金)発売「別冊オトメディア+SPRING 3月号」では、
「MARGINAL#4」が表紙!

お花の冠を被ったカラフルなマジフォーたちが、皆さんに春をお届け!

クリアファイルに応募者全員サービス、OP&EDオーディオコメンタリー、
キャスト全員のインタビュー、キャラインタビューなど、目白押し!
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!


オトメディア編集部Twitterアカウント

 

 

さて、もちろんアニメも見逃せないですが、
Rejet Fes.にて発表したアレやコレもそろそろ・・・・・・?

アニメで楽しんだ後は、ピタドルと甘い時間を過ごしましょうね。


また、昨日はLAGRANGE POINT結成記念日!
たくさんのお祝い、ありがとうございました!
ふたりも愛しのお姫様たちに祝ってもらえてとても嬉しかったと思います!
本当にありがとうございました!

そして、3日後の2月9日(木)UNICORN Jr.のデビュー記念日!
さらに、一週間後の2月13日(月)MARGINAL#4のデビュー記念日です!

ユニコは早くも2周年!
マジフォーは4周年です!

皆さんの温かいメッセージ、お待ちしております!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/