☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日、第5話「過去から妄想(もそ)るダークマター」放送!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

☆★☆本日、TVアニメ第5話放送!☆★☆
 
ついに本日23:30~!
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第5話が放送となります!
 
5話のタイトルは【過去から妄想(もそ)るダークマター】
 
今回はルイの秘密(と謎のペンギンの秘密)に迫る!
ということで、ギャグ回かな? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
スタクラの皆さんにこそ、見て頂きたい回です!
 
そして、EDはマジフォー初のソロ曲!
素敵で感動的なEDとなっていますので、
楽しみにしていてくださいね♪
 
あらすじや場面写真も公開されていますので、
ぜひ、ご覧ください!
 

 

さらに、番組の次回予告では5話のキーワードを発表!
キーワードをチェックしてFANCLUBページで入力すると、
今回も「アールの活動報告」などが見られちゃいます
 
なお、AbemaTV等、WEB配信では
キーワードが表示されませんのでご注意ください!

FANCLUBページ

 

 

明日金曜日は、
「アニメMARGINAL#4 アトムルイのらじふぉー」第5回配信!

今回もテンションの高い、おふたりの会話が楽しみですね!
引き続き、コーナーお便り・ふつおたをお待ちしております♪

さらに第6回の配信ではゲストとして、
滝丸アルト役の沢城千春さんが登場!

どんな話が飛び出すのか、今から楽しみです

アニメMARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー

 

 

2月10日(金)は、電撃Girl’s Style3月号の発売日!

今回も情報盛り沢山!
それでは、今回のラインナップです!

①ピタゴラスプロダクション「SHUFFLE BEST」

Rejet Fes.2017にて発表したシャッフルユニットアルバムを紹介!
シャッフルユニットに初めて触れる人にも
分かりやすい内容になっています!


②「IDOL OF STARLIGHT KISS」

こちらもRejet Fes.2017にて発表した、
MARGINAL#4シリーズ初のシチュエーションCDを紹介!
どんなお話しなのかも少しだけ紹介しちゃいます


③「KISSから創造(つく)るBig Bang」1話~3話おさらい!

ただいま放送中のTVアニメ、
「KISSから創造(つく)るBig Bang」の1話~3話を、
アニメの映像と合わせて振り返ろう!

さらに、各話毎にキャストコメントも付いてます!
それぞれの楽曲について語って頂きました!


④「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」内容解禁!

PlayStation Vitaソフト「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」!
今回は、通常版パッケージと内容の一部を大公開!

ストーリー
システム
楽曲の一部解禁
特典情報

などなど、ドキドキするような内容ばかり!
お見逃しなく!

さらに、2/10(金)発売の雑誌は他にも!

発売PASH! 3月号
アニメOP・EDの振り付け担当、LUI先生へのインタビューを掲載!

オトメディアプラス 3月号
今月は、MARGINAL#4が表紙!
キャラやキャスト、スタッフのインタビューが目白押し!

その他の情報は、アニメ公式Twitterをチェック!

 

 

今夜はアニメ第5話!

謎のペンギン…気になりますよね…
なんとこのペンギン…喋るんです…
さて、どなたが喋っているのでしょう?
そちらもお楽しみに!

そして、もちろんEDにも大注目!
感動のラストを見逃すな!

ということで、23時30分からの第5話を、
よろしくお願いします!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/