☆★☆ついに明日! TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」第1話先行上映会!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


ついに! ついに明日!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang
第1話の先行上映を行います!

もう文字だけでドキドキしますね・・・・・・。
スタクラの皆さん、お待たせしました!
ぜひ! その目で! Big Bangを! 感じてください!

と、その前に注意事項をチェックして、
万全の態勢で上映会へお越しください!
皆様のご来場、お待ちしております♪

先行上映会詳細ページ

 

また、アニメ放送に先駆けまして、
キャストの皆さんからのコメントをアニメサイトにて公開中!

マジフォーに対する熱いコメントを頂きました!
ぜひ、こちらを見てから放送を見てください!
コメントが熱すぎてちょっと泣いたのは内緒です。

キャストインタビューページ

 

 

そして、1月10日(火)電撃Girl's Styleの発売日!

なんと今回は、付録にMARGINAL#4のポスターが!
描き下ろしイラストは、電撃Girl's Styleサイトでも閲覧可能ですよ

それでは、今回のラインナップです!

①【付録】MARGINAL#4 描き下ろしポスター

ステージで輝く4人を激写!
飛び散る汗すらキラリと光る4人の姿を、
B2の大きいポスターでじっくり見てください♪


②アイドルユニット相関図!

MARGINAL#4の相関図をご紹介!
さらに、LAGRANGE POINT、
UNICORN Jr.との関係性についても
改めて学んでおきましょう!


③アニメストーリーを紹介!

アニメの内容はどうなるのか!
気になるあらすじを少しだけ紹介しちゃいます♪


④OPジャケット大公開!

キリシマソウ先生描き下ろしの
OPテーマ「WeMe!!!!」ジャケットを大公開!
さらに、トラックリストや店舗特典情報、
ED曲の発売スケジュールなど、情報盛り沢山です!


⑤MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY情報!

PlayStation Vitaにて発売予定のリズムゲーム、
「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」の初情報を公開!

さらに、メインビジュアル、ストーリー、システムなども初公開しますよ
そして、あのユニットのイラストも・・・・・・?

その他にも

★発売PASH! 2月号(1/10発売)
★オトメディア 2月号(1/10発売)

こちらにも、マジフォーの描き下ろしピンナップが
ありますので、ぜひチェックしてくださいね!

アニメ情報については、アニメ公式Twitterをチェック!

「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式ツイッター

 

 

さぁ、そろそろアニメ放送が近付いて参りました!
先行上映会参加の皆さんは、明日!
本放送は、あと5日です!

先にチェックで第1話を見させて頂いたのですが、

動いてる・・・!
みんな動いてる・・・踊ってる・・・!

と、感動した後、

あぁ~~~~尊い。
最高。うん、あの、すごい。
なんか、すごい。楽しい。

と、語彙力がどこかに行ってしまったので、
皆さんは語彙力を無くさないようにお気をつけください。
特に上映会ご参加の皆さんは会場に語彙力を忘れない様、
また、落とさない様、気を付けてくださいね。

明日のアニメ上映で、
皆さんの笑顔が見られるのを楽しみにしております!

それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

\喜んで/