【Bloody Nightmare】はじめました!

Rejetスタッフ 2012年02月10日
みなさま、こんにちわ。Rejetのいとうです。
今後このブログに一番でてくると思います、うほ。

なんと!
BLACK WOLVES SAGAのブログが、オープンしました!


わーいわーい!ついに......ということで。
ちょっとこのBLACK WOLVES SAGAの説明なんかを簡単に......。

BLACK WOLVES SAGAはPC版とPSP版で発売予定となっております。
登場キャラクターは一緒ですが、「ふたつでひとつの世界」
銘打っているように、ストーリーは異なったものとなっております。

まずはPC版の「BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-」が
4月26日に発売予定となっておりますので、
ぜひぜひ、宜しくお願い致します!
こちらは、白猫の双子王子にあんなことやこんなことをされちゃうお話です。(あ)

このブログは、PC版「Bloody Nightmare」、PSP版「Last Hope」の
情報を随時のせていきますので、お暇なときにてものぞきに来て下さいね!

オトメイト様から発売予定の、PSP版の記事もこちらに掲載予定ですので、
オトメイトのスタッフさんもいつか記事を書いてくださることでしょう!ええ!ぜったい!

これからさまざまな情報を載せていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!!
これからも、BLACK WOLVES SAGA、宜しくお願い致します。

ひとまず...黒裄様が描いてくださったCCK(チューチューナイツ)の落書きを投下!
社内でも大人気、メヨーヨの部下のCCKです。
ナッツが好物。メヨーヨにナッツをご褒美としてもらっているCCKです。

cck01.jpg



新着記事

カテゴリ

月別記事一覧