【Bloody Nightmare】サンプルボイスとか

Rejetスタッフ 2012年03月14日

先日、全キャラのサンプルボイス・イベグラ・ゲーム画面が公開されました!
いかがでしたでしょうか?わくわく。
皆さまの反応を見るのがとても楽しみでした!!

叫びのシーンですとか、ぐっとくるシーンの演技はトリハダものだと思います。

イラストと合わせて、ぜひ注目していてくださいね!

 あ!そうだ。ぜひ皆さま、ツイッターでBLACK WOLVES SAGAを語るときは
ハッシュタグつけてくださいね。「#BWS」です♪

そして、また今回もゲーム画面ひっそり載せてしまってもいいですか。わくわく。


ど~~~ん。 ラ ス 血 ま み れ !
ADV_112.jpg

今回は、全キャラに 「血まみれ立ち絵」 があります。笑
そんな感じの内容なのですよ。
ふふ。

今回、黒裄様に描いて頂いているイベグラは

差分含めると200枚以上!!!
本当に頑張ってくださいました。本当に…!!!


ぜひぜひイベグラ、期待して待っていてくださいね。
本当に綺麗なイラストとなっております。

そして、オープニングムービーや、PVも完成間近ですので、
完成次第アップ致します!
ぜひ、こちらも楽しみにしていてくださいね~~~!!

次回は営業のいとうがまたやってきます。
店舗特典を早めにお伝えできたらと思っておりますので
もう少々お待ちいただけますと嬉しいです。

皆さまは何が気になっていますか?
ノワールグッズたち! ノワールはフランス語で黒です。

……チュウニ?わかってます!(ドン)

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧