【Bloody Nightmare】予約特典のチラ見せとか

Rejetスタッフ 2012年04月23日

こんばんぶらうるー!営業担当のいとうです。

今日のカウントダウンボイスオージェ(CV:吉野裕行さん)です!
PVにて笑っている様子が公開されておりますが、とても印象的でしたね。
遊び人に見えてその裏に何を隠しているのか、読めないキャラクターです。

本日限定配信ですので、お聞きなく!
オージェ.jpg


-----------------------------------

\ SKiT予約特典が到着しました /
特典.jpg


SKiT予約特典のイラストBOOK「Noir blessure」が到着しました。
一番の見どころはやはり黒裄氏のラフイラストです!

キャラクターのあんな姿やこんな姿が見れちゃいます。
このイラストBOOKでしか見られないイラストが満載です。
※なくなり次第終了となります。

SKiTでのご購入はコチラ

-----------------------------------

\ ステラワースさんの特典が完成 /
特典2.jpg


ステラワースさんにてご予約受付中の
『BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- ステラセット』に
付属する書き下ろしSS小冊子が完成いたしましたー!

メヨーヨ×主人公、オージェ×主人公、ラス×主人公の
この小冊子でしか読むことのできない豪華な3本書き下ろしとなっておりますっ。

また、ステラワースさんでは今月の30日まで試遊を
行っておりますので、ぜひお越しくださいね!

⇒ご予約はコチラから
⇒ステラワースさんへのアクセスはコチラ

------------------------------------

発売まであと3日となりましたっ。
明日のカウントダウンボイスの更新もお見逃しなく!
それでは明日の更新もお楽しみにー!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧