【Bloody Nightmare】色々ちょいみせしていきますよ!

Rejetスタッフ 2012年04月04日

こんばんぶらうるー!Rejetのいとうです。
今日から、毎日…(がんばればいける)特典のドラマCDの事とか
色々なものをここでちょいみせできたらと思います!
だって…発売、1カ月をきりました!!!!!!

ゲームのマスターが終わったら、製造周りと、バタバタしておりますが
毎日ちょこっとでもBWSをさわって、グルーミングして、
ラスに「ハァ……、胸が、ドキドキ……する。オマエの、せいだ……。」(ゲーム台詞抜粋)
とか言われたり、
メヨーヨに「気持ちが悪い。」(ゲーム台詞抜粋)とか罵られたりして、笑ってます。
飽きないのです。主に、股間クリック率が高いです。そこをねらえ!
…うそです、耳とかお腹とか、なでてあげてください。
あ、人間種のネッソだって、グルーミングできちゃいますよ!
サブキャラのパールとリッチー、エルザもグルーミングできちゃいますので
レアな甘いボイスをお楽しみください♪

そして、こちらは初公開かもしれませんが、
実はそれぞれの種族には読み方があります。
ゲーム中でもよく出てくる単語となりますので、要チェックお願いします!

—————————————————
フィオナ、ネッソ
【人間種】 読み方:ヒューマ
ラス、アルル、ギラン
【狼種】 読み方:ヴォルフ
メヨーヨ、オージェ、ユリアン
【猫種】 読み方:キャッシィ
パール、リッチー
【犬種】 読み方:フント
ザラ
【兎種】 読み方:ラビッツ
エルザ
【獅子種】 読み方:レーヴェ
CCK(ちゅーちゅーないつ)
【鼠種】 読み方:ラーテ
—————————————————

そして~~~
今回はSKiT特典ドラマCD 『迷走!?お見舞クライシス!』
CD盤面デザイン、シナリオをちょいみせ!!しちゃいます!

< CD盤面デザイン! >
BWS_SKiT特典ドラマCD盤面デザイン120404.jpg

【登場人物】

ラス・ヴォガード        …梶 裕貴
メヨーヨ・フォン・ガバルディ  …櫻井孝宏
オージェ・フォン・ガバルディ  …吉野裕行
パール             …岡本信彦
リッチー            …下野 紘
ユリアン            …細谷佳正

【あらすじ】
寝ている間に逆ハーレム!
体調を崩して寝込んでしまった主人公を看病するユリアン。
そこに見舞いにやってきた、メヨーヨとオージェ。
更に主人公の部屋には次々と見舞い客がやってきて…
猫種、狼種、犬種の入り乱れる賑やかな状態に!?


———————————————————————————————————————————
【シナリオ】
ユリアン
「……見舞い、ですか? 狼種のあなたが……、わざわざ警備の厳しい王城の中まで?」
ラス 
「……ああ。」
オージェ
「ふん、そんなの嘘に決まってる。 おれや兄さんの首でも欲しいんだろ? 殺すつもりに決まってる。」
メヨーヨ
「それかこいつを私から奪いに来たか。 ……ふ、誰が来ようと、こいつは誰にも渡さん……!」
ラス
「誰も、殺すつもりも……、傷付けるつもりもない。」
パール
「……どうする、リッチー?」
リッチー
「どうしようか、パール。」
パール
「ええと……。 お嬢様のお見舞いにきたってことは、お嬢様のお友達?」
ラス
「友達……、なの、か?」
リッチー
「え? リッチーに聞かれても。」
ラス
「…………。 ……とりあえず。敵では、ない。」
パール
「うーん。 それじゃあ別に、お嬢様のお見舞いにきてもいいんじゃないかな。」
リッチー
「そうだね。 お嬢様に悪さをするつもりがなくて、お見舞いに来ただけなら、別にいいんじゃない?」
オージェ
「……ほんっきで役に立たねぇな、この犬っころども。」
メヨーヨ
「お前達……、それでも本当に番犬なのか? ……っく、役立たずどもめ! ならば騎士を呼ぶまでだ!」
メヨーヨ
「オージェ、騎士を呼べ! 親衛隊でも構わん!」
オージェ
「わかったよ、兄さん!」
ユリアン
「やめてください……!」
オージェ
「……なに?ユリアン、 きみ、おれ達に逆らうつもりなの?」
ユリアン
「そ、そうじゃありません……! ただ、彼女のことを考えてあげてほしいんですっ!」
オージェ
「この子の?」
メヨーヨ
「……むっ。確かに……、今ここで騎士を呼んでしまうと、こいつを巻き込んでしまうな。」
オージェ
「別にいーじゃん。」
メヨーヨ
「オージェ。」
オージェ
「ぶー。いっそ事故に巻き込んだ風に装って、その子殺しちゃったほうがすっきりするんだけどなあ。」
パール
「ぼく、オージェ様のほうが悪者な気がしてきたよ。」
リッチー
「リッチーも。」

・・・・・・・つづく
———————————————————————————————————————————

殺伐しつつも、パールとリッチーがでているおかげで、ほんわかどたばたコメディになっております。
こちらのドラマCDが気になったしまった方は、こちら【SKiT限定版】を予約!

 
それでは…少し長くなってしまいましたが、この辺で失礼します!
また、次回も何かちょい見せしたいと思います^^

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧