★RejetKINGDOM★解禁情報まとめ 

「こんばんマージナル~☆」
Rejetおおぬまです!
 
本日(6/2)はRejetKINGDOM という
Rejetの5周年を記念したイベントでございましたヾ(o´∀`o)ノ
 
一緒にお誕生日を祝ってくださった皆様!
本当に有難うございました!!!
 
実は私も会場にいたのですが…
MG#4の新情報を喜んでくださったり、
色んなグッズを身につけてくださっている
方々をお見かけし…
一人感極まっておりました(;;)
 
と、私の感想はこれぐらいにいたしまして…
 
ご来場いただいた皆様! ニコ生放送でご観覧頂いた皆様!
MARGINAL#4のお知らせ覚えていますか!?
 
そして残念ながら両方とも参加できなかったそこのあなた!
大丈夫です! このブログを読んでいただければ
ざっくり把握できるはずです!!
 
既に知ってるよ~という方も
宜しければご一緒に振り返ってみましょう★
 
少々長くなりますが…お付き合いの程、お願い致します!
それではどうぞっ
 
 
☆その1☆
2ndシングル発売日決定
 
制作発表から早2か月…大変お待たせしました><
 
以下詳細です…
 
■タイトル
 
MARGINAL#4 LOVE★SAVIOR(アトム、ルイ、エル、アールver)
 
MARGINAL#4 LOVE★SAVIOR(アトム、ルイver) 
 
MARGINAL#4 LOVE★SAVIOR(エル、アールver)
 
2013年8月14日(水)発売予定です!
 
 
今回なんと、ジャケット絵違いで3verCDが発売されます
※収録されている内容は全て同一です
 
トラックリストを公式HP内
CDInformationで公開しておりますので
よかったら見てみて下さいヽ(・∀・)ノ
 
そしてそして、本日のイベント用に
キリシマ先生が「 LOVE★SAVIOR」衣装のラフ画を
描いてきてくださいました
 
キャラデザ衣装03-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリシマ先生、いつもほんっっっとうに有難うございます!
 
今回の衣装のポイント等も
後々ブログでお話していただければなと
思っております☆
 
 
☆その2☆
ドラマCD制作&発売日決定
 
ななななんと、MG#4初のドラマCDが発売されることが
決まりました
 
■タイトル
 
MARGINL#4ドラマCD~星降る夜に、新たな誓いを
 
2013年8月28日(水)発売予定です
 
冒頭にRejetFesの朗読劇シーン
ちょっぴり収録されていますので
そちらもお楽しみに★
 
同じく公式HP内
CDInformationであらすじを公開しておりますので
よかったら見てみて下さいヽ(・∀・)ノ
 
 
☆その3☆
webラジオ「Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER」配信開始決定
 
5周年を迎えるRejetが送る、Rejetファンのための、ダミーヘッドマイクでお送りするラジオ!
 
■パーソナリティ
高橋 直純(MARGINAL#4 藍羽 ルイ役)
増田 俊樹(MARGINAL#4 桐原 アトム役)
 
■配信日
6月21日(金)より配信開始予定
 
■更新日
隔週金曜日更新予定
 
■配信サイト
インターネットラジオステーション<音泉>
アニメトTV
 
☆詳細情報は「LOVE★BOMBER」公式HPをチェック ☆
URL:http://rejetweb.jp/radio/lovebomber/
 
こちらのHPは明日…いや、本日以降(6/3以降)公開予定です!
 
MG#4公式HPのTOPページに
リンクバナーが貼ってあるので
そちらから飛んでみて下さいヽ(・∀・)ノ
 
ラジオの内容については、これからブログで
バシバシ触れていきたいと思っていますので
こちらもお楽しみに~♪
 
☆その4☆
webラジオ「LOVE★BOMBER」配信開記念イベント開催決定
 
Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER
あなたを焦がしてさしあげます炎上の覚悟はOK?Burning Heartイベント!!~
 
Rejet5周年を記念して行われるイベント第3弾!!同じく5周年を記念して始まるwebラジオ「LOVE★BOMBER」初のイベント♪
 
 
 
■開催日時
7/14(日) 開場 16:30 開演 17:30
 
■場所 
渋谷O-EAST
 
■出演者
高橋 直純、増田 俊樹 and more
 
☆詳細情報は「Rejet5th Anniversary Event」ポータルサイトをチェック ☆
URL:http://rejetweb.jp/event/index.html
 
こちらも随時更新して参りますので
楽しみにしていて下さい!
 
 
ここまでお付き合い頂き有難うございました!!
 
こんなにも様々な展開が出来るようになったもの
いつも応援して下さるスタクラの皆様のお蔭です( ;∀;) 
 
そう!これからのMG#4の展開も
皆様の応援しだい!
 
なんてったってアイドルですから!
 
ということでこれからも共に
MG#4応援して頂ければ幸いです!
 
 
 
それでは本日はこのあたりでお別れです…
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/