ATM...じゃねえって言ってんだろ!Atom\HAPPY BIRTHDAY/

こばんマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
本日7月7日は七夕…
そしてMARGINAL#4 の荒れ狂うシューティングスターこと
 桐原アトムお誕生日でございます!!!
 
既に多くの方からお祝いのお言葉頂き、
彼もメチャメチャ喜んでいることでしょう…
ありがとうございます!!
 

 
そしてアトム誕を記念いたしまして
こーんなに素敵な色紙をキリシマ先生が描いてくださいました★★★

 
IMG_5261.jpg
 
 
 
お写真だとわかりにくいかもしれませんが、
イラストだけではなく、アトムカラーのスワロフスキーや
シールでかわいくデコッて下さっていますヽ(〃v〃)ノ 
キリシマ先生、有難うございましたヾ(´∀`)ノ
 

 

 
 
「今日はわざわざオレ様の誕生日祝ってくれて、あんがとな!」
 
「どうした?急に寂しそうな顔して…」
 
「あぁ、今日は七夕だからな…短冊とかあっちこっちで飾ってんだな。」
 
「七夕伝説?それぐらい知ってるっての!」
「てか、前にも言ったろ、オレ様意外とロマンチストだって。」
 
「え?オレ様が彦星だったら?七夕生まれだから?」
 
「んなこと考えて、悲しそうな顔してたのかよ…」
 
「…年に1回しか逢えないってのは、確かにロマンチックかもしんねーけどよ」
「オレが彦星だったら、7月7日以外も
 どんなて使ってでも、織姫に逢いに行くけどな」
 
「だって…もしかしたら、自分のすっげー好きな奴が、
 364日泣きながら暮らしてるかもしんないんだろ?」
「そんなの、オレ様には耐えらんねえ…」
 
「だからオマエはさ、そんな悲しそうな顔しないでいいんだよ。」

 
「オレはオマエを、世界で1番幸せな織姫にするから」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは織姫の皆様が
アトムくんと逢えることを、お祈りしています!
おやすみなさい!
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/