MARGINAL#4初のドラマCD「星降る夜に、新たな誓いを」発売日!!お土産もあります☆

こんにちマージナル~☆
 
Rejetおおぬまです!
 
 
いよいよ本日
 
MARGINAL#4初のドラマCD
 
星降る夜に、新たな誓いを」発売日ですね!!
 
 
改めまして、あらすじを、
ブログオリジナル版でご紹介させて頂きます☆
 
 
------☆ブログオリジナル版あらすじ☆--------
 
 
アトム「今日のこのステージを……!!」
 
ルイ「あの歌たちを!」
 
エル「俺たちの思いを!」
 
アール「すべて!」
 
MG#4「………あなたに捧げます」
 
ルイ「これで終わりじゃない」
 
アトム「オレたちの物語は」
 
エル「これから……」
 
アール「はじまるんだ!!」
 
 
FESでの成功をきっかけに、ルイは他のメンバーが通う高校へ転校することに。
 
ルイ「……今の僕にとって、一番大事なのは……
   マジフォーなんです。だから、偏差値の高い学校に居続けることに意味はない。
   社長の口利きでこの学校に転校してきたこと、
   後悔なんかこれっぽっちもしていませんよ」
 
 
全員が同じ学校に通うことになったMARGINAL#4のメンバーは
マネージャー同行のもと、修学旅行で京都へ向かう。
 
 
エル「ちょ、ちょっと! それはダメっ!
   俺のだよっ! このお菓子の所有者は俺なんだからその星も俺のだから!
   そ、それに今、俺傷心中なんだから……!
   二日もまりもに会えなくて傷ついてるんだ! 察してよね!」
 
修学旅行中、まりもに会えないと消沈気味のエルに襲う……更なる試練
 
アール「そ、んなことないよ……綺麗だよ、マネージャーは……って!
    ぼく、何言ってるんだろ……」
 
まさかの…アール…!?
 
そして京都駅でファンに囲まれるメンバー達
 
アトム「えっ……ファンサービス? どどどどどどどどうやんのそれ!
    なあどうやればいいのそれ!?!?」
 
エル「はいはい動揺しない。落ち着いて、んじゃ俺がまずはお手本ね」
 
 
太秦映画村でのコスプレ体験などなど、修学旅行ならではのハプニング(?)に
合いながらも京都を満喫する4人
 
アトム「じゃじゃーん! どーよ! 新撰組局長、近藤勇であるっ!!
    なあ、マネージャー、似合うだろ? こんなに似合っちゃうんならオレ、
    時代劇の主役にでも抜擢されねえかなあ?」
 
エル「ルイくんはなにそれ……ニンジャ!?」
 
ルイ「……ど、どうですか? 僕……小さいころから実は、忍者に憧れていて……
   なんだか、夢がかなった気分です!!」
 
 
一方マネージャーであるユエは移動中も仕事をこなすほど忙しい状態。
そんなユエを見た4人はとあるサプライズを計画するが―
 
 
アール「……っ……大げさなことじゃなくって、
    マネージャーにホッとしてもらえるような……あ! そうだ……!」
 
そして新曲「LOVE★SAVIOR」に寄せる、彼等の想いとは―
 
------------------------------------------------------
 
 
この続きは是非、本編でお楽しみ下さい!!
 
 
そして最後にお土産です!!
宜しければつ
 
★携帯用待ち受け(制服ver)★
 
MARGINAL4-drama-cd_640×960pix.jpg
 
 
それでは本日はこのあたりでお別れです!!
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
\喜んで/