\Happy Birthday/NOMURAtwins☆☆

こばんマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
本日11月23日…といえば
勤労感謝の日!!
ですが実は…ゲームの日!!
でもあることをご存知でしたでしょうか?
 
そして
MARGINAL#4のアーティスティックなジェミニこと
野村アール
優美でクレイジーなジェミニこと
野村エル
お誕生日でございます!!!
 
 
ということで、いつも仲良し
野村ツインズは、どんなお誕生日を過ごしているのでしょうか……
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
「アールはさ、生まれる前…お腹の中に一緒にいた時のこと覚えてる?」
 
「え?ううん覚えてないけど…急にどうしたの?」
 
「俺実はね、誕生日がくる度にアールとお腹の中にいた時のこと思い出すんだ♪」
 
「ま、まさかっ!!嘘…だよね?いくらエルでもそんなスキルを持ってるなんて…」
 
「俺さ、どうしてもアールに先に生まれてほしくてさ…お先にどうぞ?ってアールに言ったんだ」
 
「そうなの!?…でもなんで??」
 
「何か、イヤだったんだ…1秒でもアールのいない世界で、存在するのが」
 
「んー……あ、そっか!!エルはさびしがり屋だもんね!!」
 
「えー、なんか割とおもーい話したつもりだったのに、そんな返し?」
 
「えっ…なんか僕…バグっちゃってた?」
 
「ううん、さすがはアールって感じ♪」
 
「そ、そう?あっ、エル、ハッピーバースデイ!!」
 
「アールも、ハッピーバースデイ♪」
 
「あ、マネージャーからお誕生日メールが来てる…
 ってエル、こんな夜中に誰に電話かけてるの!?」
 
「もちろん、マネージャーに決まってるでしょ?
 メール有難う、マネージャーからのお祝いの言葉が
 1番嬉しかったよ…って伝えないと」
 
「ず、ずるいよエル!!僕も…その…マネージャーの声が聴きたい」
 
「しょうがないな~、途中で変わってあげるっ。
 たった一人の、お兄ちゃんの頼みだからね…」
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/