☆★☆『MARGINAL#4』銀河の果てまでX'mas生放送のお・ま・け♪ 放送の裏側見せちゃいます!☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

昨日からまりもを飼い始めました、Rejetカネコです。

 

 

まりも?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMG#4ニコ生にて使用したまりもを引き取り、

社内でコツコツと育てております。

どのくらい成長するか引き続き見守ります!

 

 

 

 

さてさて、改めまして……昨日は『MARGINAL#4』銀河の果てまでX’mas生放送

ご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

タイムシフトも一週間視聴ができますので、また見たい!

という方も、見逃してしまった人も、ぜひぜひご覧ください!

 

 

 

では、今回はお・ま・け♪ ということで、キャストの皆さんが

一生懸命作成していたものなど、ご紹介しましょう!

 

 

 

まずは、エルのまりも!

 

DSC_0274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に並べられた缶バッジと砂、ヒトデのバランスがハイセンスですね!

 

正面から見ると缶バッジとヒトデしか見えませんが、

ちゃーんとまりももいるんですよ!

 

           \ほら!/

まりも.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、マジフォー4人が作った仮面がこちら!

 

 

増田俊樹さん作・アトムの仮面です★

 

DSC_0277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

情熱的な赤を使って、『ATOM』と向かって右頬側に書いてあります。

 

 

つづいて、高橋直純さん作・ルイの仮面です★

 

DSC_0276.JPG

 

クールな青を使っての悲しげな表情が窺えます。

ストーンと缶バッジがポイントになってとても綺麗ですね!

 

つづきまして、KENNさん作・エルの仮面★

 

DSC_0278.JPG

 

爽やかな緑を使い、顔を隠すはずが……ひらがなで「える」と書いているので

一目で誰だかバレてしまう結果に!?

眉毛もあって、人間味あふれる仮面でした。

 

 

そして最後は鈴木裕斗さん作・アールの仮面★

 

DSC_0279.JPG

 

鮮やかな橙を使った可愛い仮面です。

マジフォーの象徴である星がとってもチャーミングですね!

 

 

 

そしてそして! 個性豊かな仮面たちが、作られたスタジオがコチラ!

 

DSC_0281.JPG

 

激推しポスターが真っ先に目に入るスタジオで

クリスマスらしくツリーも飾ってある、とても楽しい放送となりました!

 

 

 

 

さらに! 生放送ではべストアルバム発売決定の情報が!!

 

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

MARGINAL#4 THE BEST STARスター CLUSTERクラスター

 

発売日は2014年4月23日(水)発売予定

価格は3,150

 

 

 

★トラックリストはこちら★

 

★100万回の愛革命(REVOLUTION)!

★妄想遊戯者(DREAMER)

★燃えよ!LOVE★MUSCLE

★超(SUPER)弾丸ラヴァー

★LOVE★SAVIOR

★永遠夢中KISS

★恋せよ乙女!

★We’re EGOISTIC STAR

★MASQUERADE

★GALAXYLINER

★O/Z

★OVER THE RAINBOW

☆STAR SYMPHONY#4

☆もう涙を隠さないで

 

※トラック順未定

 

 

「STAR SYMPHONY#4」と「もう涙を隠さないで」は新曲!

 

 

 

ただいまSKiT Dolceでは予約受付中です!

http://skitdolce.jp/category/B006/

 

また、本日から全国のアニメショップでも予約開始!

詳しくは店舗・スタッフにお問い合わせください。

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

そしてさらに朗報です!

 

大好評頂きました『MARGINAL#4』くじが再販決定致しましたー!!★☆★

 

mg4_kuji.jpg

 

 

発売は1/10(金)から!

みなさん年明けはぜひ、Rejet Shopへお越しくださいませ!

暖かくして来てくださいね!

 

 

詳しくはRejet ShopのHPをご覧ください!

http://rejetweb.jp/parco/

 

 

 

 

さて、今年ももうすぐ終わりですので、

MARGINAL#4の1年を振り返ろうと思ったら、

今年の2月にマジフォーを結成しているので、

1年経っていないことに気付いてしまいました…!

 

 

今日まで、シングル3枚・ドラマCD1枚、そして来年には

アルバム発売、とたくさんの発売や発表が出来たのは、

皆様のおかげでございます!

本当にありがとうございます!

 

 

 

今後もMARGINAL#4はたくさんの星をみなさんに降らせていきますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します☆★☆★

 

 

 

それでは、みなさま良いお年を!

 

 

 

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁―――――……!!!!

 

 

\喜んで/