☆★☆MG#4ベストアルバム店舗特典情報の詳細をご紹介!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

 

Rejetカネコです!

 

 

今回は、MG#4ベストアルバムの予約を

どの店舗でしようか迷っている皆さん、必見です!

 

たくさん店舗があってよく分からない・・・・・・

これってどういう特典なの?

 

という方のために・・・・・・

☆★☆MG#4ベストアルバム店舗特典情報の詳細をご紹介しちゃいます!☆★☆

 

ベストアルバム発売まであと1ヶ月ちょっと!

店舗特典やCDが無くなってしまう前に、しっかり予約しておいてくださいね☆彡

 

ではでは、ごゆっくりご覧ください♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★SKiT Dolce

 

手書きコメント入りイラストカード

(ジャケットイラスト:エル・アールVer.)

 

⇒エル・アールの手描きコメントが入ったイラストカード

 イラストはジャケットのエル・アールVer.です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★Rejet shop

 

「スタークラスタ」ファンクラブカード

 

⇒スタークラスタの一員だと証明するカード!

 クラスタの皆さんはぜひゲットしてくださいね♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アニメイト

 

手書きコメント入りイラストカード

(ジャケットイラスト:アトム・ルイVer.)

 

⇒アトム・ルイの手描きコメントが入ったイラストカード

 イラストはジャケットのアトム・ルイVer.です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タワーレコード

 

キャラクターポストカード(イラスト:MARGINAL#4)

カードサイズカレンダー(全4種、ランダム)※渋谷店限定

 

⇒MG#4のイラストが入ったポストカード!

 さらに渋谷店限定でカードサイズのカレンダーが付いてきます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アニメガ

 

44mmサイズ缶バッジ4個セット

 

⇒44mmサイズの缶バッジが4個付いてくるセット!

 絵柄はお楽しみ♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ステラワース

 

描き下ろしコメント入り 2L判ジャケットブロマイド

(ジャケットイラスト:MARGINAL#4 Ver.)

 

⇒全員のコメントが入ったジャケットブロマイド!

 イラストはジャケットのMARGINAL#4 Ver.です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メディアランド

 

メディアランドセット

(ポスター(ジャケットイラスト)+2枚セットブロマイド)

 

⇒ポスター、ブロマイドはジャケットによって内容が変化!

 

☆4人Ver.:ポスター(ジャケットイラスト/MARGINAL#4 Ver.)

        ブロマイド(アトム&ルイ、エル&アール)+コメント付き

 
☆アトム・ルイVer.:ポスター(ジャケットイラスト/アトム、ルイ Ver.)

             ブロマイド(アトム、ルイ)+コメント付き
 

☆エル・アールVer.:ポスター(ジャケットイラスト/エル、アール Ver.)

             ブロマイド(エル、アール)+コメント付き

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アリスNET

 

手書きコメント入りイラストカード

(ジャケットイラスト:MARGINAL#4 Ver.)

 

⇒MG#4の手描きコメントが入ったイラストカード

 イラストはジャケットのMARGINAL#4 Ver.です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★コミコミスタジオ

 

書き下ろしSSペーパー

 

⇒MG#4各キャラとマネージャーの話を掲載!

 一体どんな話になるのでしょうか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★キャラアニ.com

 

キャラクターセリフ入り L判ブロマイド

キャラクターサイン入り L判ブロマイド(ジャケットイラスト)

 

⇒ブロマイド2枚がセットになった特典!

 イラストはジャケットのMARGINAL#4 Ver.です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

各店舗の特典詳細については、取り扱い店舗のWEB等をご覧ください。
 
※「メディアランド」以外の店舗は、どのバージョンのCDでも特典は同じです。

 

 

いかがでしょうか?

ここで即決! という方と、これもあれも欲しくて困る! という方が

いらっしゃるような気がします・・・・・・

でも、無理せずご友人と協力して特典を集めてくださいね!

 

 

さて、昨日話題に出ていたLAGRANGE POINTの呼び名ですが、

皆さんも考えていただいてありがとうございます!

 

社内含め、多数決の結果・・・・・・「ラグポ」になりました!

 

・・・・・・わたしはエルピーって呼んでたんですけど・・・・・・

カネコさんそれはないわーwwwwwww

って言われたので・・・・・・いや別に凹んでないですしおすし・・・・・・

 

そんなラグポの二人ですが、まだ皆さんもどんな性格なのか、

どんな喋り方なのかわからない、という方もいらっしゃると思いますので、

次ぐらいには紹介していきたいですね!

 

ちなみに余談ですが、ラグポの掛け声も決まってたりしちゃったり・・・・・・

あと、MG#4は皆さんのことを「スタクラ」って言いますけど、

そこもラグポオリジナルの呼び方があるんです!

ふふふ、それは次のおたのしみ!

 

ということで、本日はここまで!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/

 

 

 

☆★☆本日、電撃Girl's Style 4月号発売! そして今回もアレが池袋を走り抜ける!?☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

 

Rejetカネコです!

 

 

スタークラスターの皆さん!

もう電撃Girl’s Style 4月号は見ていただけましたか!?

 

★アルバムジャケット初公開!

★アルバムブックレット内イラスト初公開!

★キャストインタビュー第1弾(増田俊樹さん、高橋直純さん)掲載!

★LAGRANGE POINT立ち絵公開!

★LPキャストコメント(豊永利行さん、大河元気さん)掲載!

★新コーナー! 「教えて! なぜ・なにマジフォーちゃん」

 

と、見応えたっぷりの内容が掲載されております!

 

そして何より注目して頂きたいのは……

 

 

キリシマソウ先生描き下ろしのアルバムジャケット!

 

 

しかもコチラはCDサイトでもジャケット公開中です♥

今すぐ見たい方はコチラから♪

4人の笑顔が眩しいジャケットはCD Informationからも見れますよ!

 

 

さらにCDサイトではTOP画面店舗特典情報が更新!

TOP画面にもアルバムジャケットのイラストが大きく掲載されています。

 

 

 

 

 

そして、ポータルサイト・ゲームティザーサイトでは

LPのイラストが更新されました!

 

大人な雰囲気を漂わせる二人ですが、

いったいどんなキャラクターなのでしょうか?

 

 

ではここで先輩アイドルLAGRANGE POINTに迫ろうのコーナー!

 

 

牧島シャイ

 CV:豊永利行

 

シャイ.png

 

夜空に光り輝く月の王子

 

★ミステリアス

★ストイック

★クール

★プライドが高い

★実は男らしい

 

シャイは一見クールで冷めた印象を受けるかもしれませんが、

心に熱い想いを秘めた男らしい性格なのです。

アトムやルイと交流が深いという情報も?

 

緋室キラ

 CV:大河元気

 

キラ.png

 

星に光を与える太陽の王子

 

★ワイルド

★お兄ちゃん系

★努力家

★面倒見が良い

★実はちょっとおバカ?

 

シャイとは対照的に明るく面倒見が良いキラ。

MG#4と遊んだり、ご飯を奢ったり、と

事務所でもお兄ちゃんっぷりを発揮しています!

 

 

二人ともMG#4より年上なので、大人っぽい雰囲気ですが

そこがいいですよね!

MG#4に追加された新しいスパイス……どうぞよろしくお願いします♪

 

 

そういえば、LPの呼び方は何が良いですかね……

エルピー? ラグピー? ラグポ?

う~ん……良い呼び方を募集中です!

 

 

あ、ちなみに上のアイコンはお持ち帰りOKです☆彡

立ち絵公開記念ということで、プレゼントしちゃます!

 

 

 

 

 

さて、それではお待ちかねの重大告知!

 

 

なんと……今回も……

 

 

 

MG#4トラックが池袋を走り抜けます!!

 

 

 

彼らの歌声が池袋中に響き渡る!?

しかも流れるのはベストアルバムの楽曲、

全14曲すべて!

 

これは見逃せませんね……!

ご都合がつく方は是非、池袋へ見に行かれてみてください☆

私も期間中に追っかけます……!!

 

 

気になる詳細はコチラです☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

運行期間:3/14(金)~3/27(木)

運行場所:池袋

運行時間:11:00~19:00

 

 

☆★☆トラックの走行予定ルートはコチラ!☆★☆

※「MASQERADE」の際と同じコースです※

池袋~サンシャイン.pdf

 

 

※ルートと時間帯及び走行日は、交通状況・天候により

 予告なく変更とある場合がございます。

 予めご了承ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

もちろん今回はベストアルバム仕様のトラックなのですが、

どんなデザインなのか……気になりますよね?

 

 

ということで、チラッとデザインを見せちゃいます!

 

 

  \デンデデーン/

MG#4トラック.jpg

 

 

おっと? 何やらモザイクがかかっていますがこれは…?

 

実は、全曲紹介の後にこのイラストが出るのですが、

そこでしか見られないスペシャルなメッセージが表示されるんです!

 

どんなメッセージなのか…お楽しみに♪

 

 

 

それでは、本日はここまで!

明日もブログ更新予定ですのでよろしくお願いします♪

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/

 

 

★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ RUI AIBA★☆★

 

こんにちマージナル~☆

 

Rejetカネコです!

 

本日3/9は、静かに輝く一等星こと

藍羽ルイの誕生日!

 

 

さて、ルイは今日どのように過ごしているのでしょうか・・・

 

 

ルイ「おはようございま……」
 

アトムエルアール
 

ルイ「わっ! び、びっくりしました……全員集まってどうしたんですか?」
 

アトム「どうしたんですか、じゃねーよ! 今日はオマエの誕生日だろ!」
 

ルイ「そういえば……みんな、覚えててくれたんですね……」
 

アール「あたりまえだよ! だってぼく達PT(パーティー)じゃない!」
 

エル「ふふ、アールってば前日からそわそわしてたもんね」
 

アール「も、もう! エルってば晒さないでよ!」
 

ルイ「っふふ……みんな、ありがとうございます」
 

アトム「そういえば……アイツまだか?」
 

エル「うん? あー、もう少しで来るんじゃない?」
 

アール「ぼく、呼んでこよっか? ……あ、きたよ!」
 

ルイ「何が来て……マネージャー、それにそのケーキ……」
 

アール「えへへ、ぼく達とマネージャーからのプレゼント!」
 

アトム「結構上手くできてんだろ? このケーキ」
 

エル「俺達とマネージャーが協力して作ったんだよ」
 

ルイ「ありがとうございます……本当に嬉しいです!」
 

アール「それじゃあ、改めて……」
 

アトムエルアール!」

 

 

 

 

ということで、ルイはメンバー達と楽しく過ごしているようです!

 

ルイ、誕生日おめでとう!

いつもはスタクラメンバーに星を降らせている彼ですが、

今日は皆さんからたくさんの星を貰える日になるといいですね♪

 

 

 

そして、さらにルイからのメッセージが!

 

 

 

スタクラの皆さんへ

 

皆さん、今日は僕の誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございました。

Twitterの方でもたくさんのおめでとうツイートがあり、とても嬉しかったです。

皆さんの言葉がきらめく星になり僕の心に降ってきたようで

暖かい気持ちになりました……。

自分が多くの人に支えられているということがこれほどまでに

幸せだと感じたのは皆さんのおかげです。

これからもたくさんの歌をたくさんの人に届けられるように

頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

それでは最後に、ルイの誕生日を記念して、

Twitterアイコンをプレゼント!

 

ルイBD.png

 

これからもルイの活躍に乞うご期待です!

 

それでは、本日はここまで!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/

 

☆★☆新曲2曲の試聴開始しました!☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

 

Rejetカネコです!

 

 

さて、ついに本日から・・・

 

 

☆★☆新曲2曲が試聴開始となりました!☆★☆

 

 

なんと! 知らなかった! 今すぐ聞きたい! という方はコチラから☆

今すぐ試聴して拡散RTしちゃってください♪

 

 

「もう涙を隠さないで」の方では

さっそく涙を隠せなかった人が多数いるようですね・・・

あ、ハンカチの用意をしといてくださいねって伝えるの忘れました!

すいません☆

 

ちなみに試聴バージョンではワンコーラスだけですが、

ラストに向けてさらに盛り上がります。

なので、ワンコーラスだけで大泣きしてしまったアナタ!

発売当日はバスタオルをご用意ください!

セリフも・・・泣けます!

 

ちなみに前回か前々回かで私も泣いたといいましたが、

入りの「ごめんね」で泣きました。

ここで泣いた人は私だけではないはず、同士募集中です。

 

 

STAR SYMPHONY#4の方も、MG#4の原点に戻ったような、

さらに進化したような、そんな懐かしい気持ちにもなる曲と歌詞だったと思います。

 

こちらもラストに向けて大きな盛り上がりを見せるのですが、

ラップと・・・MG#4恒例のリップ音が・・・リップ音が・・・

本当にありがとうございます。

 

 

皆さんの感想をちょっと拝見したらフルが待ち遠しい! と言っていた方が多く、

私も早くフルを聞いて頂きたいのですが・・・あと1ヶ月半! 1ヶ月半お待ちください・・・!

 

 

さらに朗報です!

3/10(月)にMG#4ティザーサイトポータルサイトCDサイトが更新!

電撃Girl's Style4月号と合わせて確認してみてくださいね♪

 

 

そして明後日3/9はルイの誕生日!

ということで私もいそいそと準備中です☆彡

忘れずお祝いしてあげてください!

 

 

それでは、本日はここまで!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/

 

 

 

☆★☆新曲の試聴は明日から! そしてもうすぐルイの誕生日!☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

 

Rejetカネコです。

 

 

ついに明日!

MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER」のみで聴ける

新曲2曲の試聴が始まります!

 

 

試聴開始は昼の12:00から!

 

 

お仕事中にこっそり聞こうとすると、

「もう涙を隠さないで」の時に涙目になると思うので、

周りの人に悟られないように聞いてくださいね!

 

何回も聞きたいぐらいとってもいい曲なので、

ぜひ、たくさん聞いてください♪

 

12:00~こちらで試聴が可能になります!

クリックして収録曲も確認しちゃう!

 

 

そしてそして!

 

 

3/9はルイの誕生日!

 

 

ということで、当日はblogの更新がありますのでお楽しみに!

どんな誕生日になるんでしょうか!

皆さんもルイの誕生日を一緒に祝ってくれると嬉しいです☆彡

 

3/9サンキューですよ! 忘れないでくださいね!!

 

 

ちなみにこれからMG#4を学ぶ人への豆知識!

 

MG#4、LPの誕生日一覧

 

アトム:7/7

ルイ:3/9

エル:11/23

アール:11/23

シャイ:10/22

キラ:5/5

 

 

ぜひ、覚えていってくださいね

 

 

そして、その次の日の3/10電撃Girl’s Style 4月号が発売!

 

がるすた.jpg

 

アルバムジャケットが最速で見られるチャンスですので、

ぜひ、お買い求めください!

 

 

さらに、電撃Girl’s Styleには

特別付録「電撃Rejet Style~リジェスタ~が付いてきます!

 

りじぇすた.jpg

 

こちらでもMG#4ページがありますので、

チェックしてみてくださいね♪

 

 

それでは、本日はここまで!

明日の試聴、ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/