☆★☆新曲2曲の試聴解禁日決定! さらに3/10発売の電撃Girl's Style4月号情報のお知らせも!☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

 

 

 

Rejetカネコです!

 

 

 

 

全銀河のスタークラスタの皆様!

お待たせいたしました!

ついに! ついに! ついに! ついに!

 

 

☆★☆MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER」のみ収録の新曲!☆★☆

☆★☆STAR SYMPHONY#4「もう涙を隠さないで」の試聴日決定です!☆★☆

 

 

試聴は3/7(金)から開始!

当日はこちらのページから試聴できますよ♪

⇒クリックして試聴ページの果てまで新曲一丁ー!

 

 

 

 

 

 

ここで、新曲2曲の詳細をご紹介!

 

 

STAR SYMPHONY#4

 

アルバムの1曲目を飾るダンサブルなナンバー!

MG#4の軌跡をみんなで祝うような曲となっています♪

もちろん今回もセリフ&ラップありで盛り上がること間違いなし☆

 

「もう涙を隠さないで」

 

アルバムの最終Trackにして究極のバラードが登場!

感動する曲と歌詞に涙が隠せません……!

ちなみに私は歌が始まってすぐ泣きました。

 

 

そしていままで発売された12曲も、忘れてはいけません!

ノリノリなナンバーから、バラードまで!

ぜひ、全曲網羅してカラオケでも盛り上がっちゃってくださいね☆

 

 

 

 

さらにスタークラスタへ嬉しいお知らせ!

 

 

 

3/10発売の電撃Girl’s Style4月号にて、

☆★☆ベストアルバムのメインジャケットが公開!☆★☆

 

さらにさらに、今回のベストアルバムでは歌詞カードに新規イラストを3枚掲載!

そのイラストも先行して見れちゃうんです!

 

どんなイラストかは、皆さんの目で確認してみてくださいね

 

 

 

 

 

そして、Girl’s Style4月号ではイラスト以外にも見所がたくさん!

 

★MG#4キャストインタビュー第1弾!

 

桐原アトム役:増田俊樹さん、藍羽ルイ役:高橋直純さん

の取れたてほやほやインタビューが掲載!

ベストアルバム発売について熱く語って頂きました♪

 

★LAGRANGE POINTキャストコメントが到着!

 

新キャラクターとして発表されたLAGRANGE POINT。

さっそくキャラクターを演じて頂く、豊永利行さんと大河元気さんに

意気込みを語って頂きましたよ♪

 

★MG#4があなたの質問に答えちゃう!?

 「教えて! なぜ・なにマジフォーちゃん」

 

なんと、MG#4がスタクラの質問に答える新コーナーが登場!?

詳しくは本誌をチェックしてみてくださいね♪

 

ということで、怒涛のMG#4情報公開をお楽しみに!

 

 

 

さてさて、早いもので3月になりましたね~。

MG#4たちも、ベストアルバムにむけてなにやら準備をしているようです。

なにやら「頑張るぞ~!」と息込んでいるみたいですけど……

一体何を始めるんでしょうかね……?

 

 

 

いろいろ楽しみにしつつ、MG#4の活躍を見守りましょう!

では、本日はここまで!

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/