☆★☆電撃Girl's Style5月号もうすぐ発売! ついにゲーム情報解禁です!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

4/10(木)発売の電撃Girl's Style5月号にて、ついに!

 

☆★☆MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA情報解禁です!☆★☆

 

 

さてさて、気になる内容は・・・?

 

 

①発売日、対応機種決定!

②気になるストーリーをご紹介!

③ついに、イベントグラフィック初公開!

④歌う立ち絵!? 皆さんお待ちかねの立ち絵初公開!

⑤ベストアルバムジャケット3Ver.も掲載しちゃいます!

⑥キャストインタビュー第2弾!
  今回は野村エル役のKENNさんと野村アール役の鈴木裕斗さんです!

 

 

と、いった感じでかなりスペシャルな内容になっています♪

一体ゲームはどんな内容となるのか・・・!

詳しくは電撃Girl's Style5月号をチェックしてくださいね

 

そして、ただいまMG#4サイトでは、

1stシングル2ndシングルPC用壁紙を配布中です!

この機会にぜひゲットしてPCにも星を降らせちゃいましょう☆彡

皆さんのパソコンにMG#4一丁!!

 

 

さらに、同じくMG#4サイトではベストアルバムSSを公開中!

ただいま3話まで公開されておりますが、

4/9(水)に4話が更新となりますので、こちらもお楽しみに!

MG#4のファン感謝祭って!? 今すぐ見に行きたい!!

 

 

ということでゲーム情報などたくさんのMG#4情報が公開となりましたが、

追い切れないよー!という方はぜひ前のブログなんかも振り返ってみて

頂けると嬉しいです!

 

まだまだ山の様に告知がありますからね・・・ふふふ・・・

というわけで本日はここまで!

また次回をお楽しみに!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/