☆★☆MARGINAL#4が乗っ取られた!! 新メンバーは青いクマ!?☆★☆

 

 
アール「みんな行くよー! MG#4! 銀河の果てまでKISS一丁ーー!!」
 
クマDルイエルアール!」
 
クマD「いやー今日もバッチリ決まったな! あ、褒美に肉球触らせてやる」
 
アール「え、いいの!? アトムくん、今日は機嫌良いね!」
 
エル「あ、ちょっとアール。俺にも肉球触らせてよ~」
 
クマD「はっはっは、そんなに慌てんでも肉球は逃げんぞー」
 
ルイ「ではさっそく次の・・・・・・」
 
アトム「うぉーーーーーーーーーーーーーーい!!!」
 
ルイ「え!? ア、アトム君がふたり・・・・・・!?」
 
アトム「いやいやいや、どう考えてもそいつクマだろ!
     なんで分かんねーんだよ!」
 
クマD「クマじゃない、クマDだ!」
 
アトム「いやそこじゃねーだろ!
     っていうかもうアトムって名乗ってすらねーし!」
 
エル「もーアトムくん。そんな細かいことはいいじゃない。
    それに、アトムくんには肉球ないし、俺はこっちの方がいいな~」
 
アール「肉球やわらか~い・・・・・・はぁ、癒されるね・・・・・・」
 
クマD「ほら、ふたりともこう言ってることだし、
     オレ様が本物のアトムってこと・・・・・・」
 
アトム「にはならねーよ! エル! アール! 目を覚ませ!」
 
クマD「ふっふっふ・・・・・・それはもう遅いぞ。これを見ろ!」
 
 
アトム不在.PNG
 
 
アトム「オ、オレが、いない・・・・・・!」
 
クマD「これより、MG#4はこのクマD様が頂いた! はーっはっはっは!」
 
アトム「く、くそ・・・・・・ルイ!
     ルイはオレが本当のアトムだって分かるよな!?」
 
ルイ「こっちが本当のアトム君・・・・・・
    た、たしかに言われてみれば・・・・・・」
 
クマD「ほい、肉球」
 
ルイ「・・・・・・柔らかい。すみません、こちらが本当のアトム君でしたね。」
 
アトム「ルイーーーーーーーーー!!!」
 
 
 
なんとMG#4がクマDに乗っ取られてしまった!
信頼する仲間はクマDの肉球にメロメロ!?
どうするアトム! どうなるMARGINAL#4!
 
 
 
次回「アトム、星になる」
 
 
 
乞うご期待!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、続かない!
 
 
と、いうことで、こんばんマージナル~☆
 
Rejetカネコです。
 
 
 
本日はエイプリルフール!
嘘をついていい日ですので、盛大に嘘をつかせて頂きました!
 
あ、もちろんアトムくんはこれからも皆さんに星を降らし続けますのでご安心を。
 
 
さらにクマDバナーはまだ見ることができますので、そちらもぜひご覧くださいね☆彡
 
 
そしてそして、ただいまオトメイトサイトの方でもMG#4のエイプリルフール企画を見ることができます!
 
 
オトメイト.PNG
 
 
ライブビューイングとは一体・・・・・・!?
MG#4からのメッセージもありますので、要チェックです♪
 
 
 
 
さてさて、そんなエイプリルフールですが、みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
 
最後の一秒まで楽しいエイプリルフールをお過ごしください♥
 
 
それでは、今回はここまで!
 
 
 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/