☆★☆明後日ついにベストアルバム発売!!グッズも集めてMG#4を堪能しよう!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

 

☆★☆明後日ついにベストアルバム発売!☆★☆

 

ということでもう待ちきれないスタクラの皆さんも

いらっしゃると思いますが、今のうちに新曲を聴いて

テンションをアップさせて下さいね☆

 

そして、アルバムをどこで買うか悩んでいる

みなさんは、以前ブログでお伝えした

店舗特典案内を参考にしてみてはいかがでしょうか?

店舗特典を確認する!

 

マジフォーの軌跡が詰まった1枚をぜひぜひ

お手に取って頂けるととっても嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いします☆彡

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

そして、CDサイトではただいま

カウントダウンボイスを配信中!

 

本日0時の更新が最後となりますので

お聴き逃しなく!

銀河の果てまでボイスを聞きに行く!

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

さらにさらに!

本日はマジフォーCM放映デーですよ皆さん!

 

以下の時間で流れますので、

ぜひ、ご覧くださいね!

 

★TOKYO MX

 毎週月曜日 25:18~25:35

 

★BS11

 毎週月曜日24:43~25:00

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

では、最後にグッズのお知らせです!

ただいま好評発売中の

MARGINAL#4 IDOL★PHOTO COLLECTION

ですが、弊社にも商品が届きましたー!

 

入れ物はこんな感じでブロマイドはランダムになっています。

 

ふくろ2.jpg

 

 

さらに、全種類集まるとこんな感じです!

すごい絶景ですね・・・!

 

しゃしん.jpg

 

そしてそして、入れ物の袋にもあったように、

実は今回、キャラクター直筆サイン

数量限定ではいっております!

 

メッセージは各キャラ2種類ですので、

そちらもぜひ、集めてみてくださいね!

 

 

ちなみにちなみにチラ見せするとこんな感じです。

 

あとるい.jpg

 

こちらはアトムとルイバージョンです。

アトムは『いつも元気な・・・』

ルイは『あなたのすべて・・・』

さて、この続きはみなさんの目で確認してみてくださいね!

 

 

そして、エルとアールのバージョンはコチラ♪

 

eruaru.jpg

 

アールは『いつも笑ってる・・・』

エルは『一緒に・・・』

この続きも皆さんの目でご確認くださいね!

 

 

それでは、本日はここまで!

 

ラグポもそろそろ始動の予感・・・?

新情報をお楽しみに!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/