★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ KIRA HIMURO★☆★

 

こんばんマージナル~☆

 

Rejetカネコです!

 

本日5/5は、星に光を与える太陽の王子こと

緋室キラの誕生日です!

 

ただいまキラはマジフォー+シャイと焼肉中!

さて、どんな誕生日会になっているのでしょうか?

ちょっと覗いてみましょう。

 

 

キラ「そんで、オマエら俺にプレゼントとかないわけ?」
 
エル「え? キラくんプレゼント欲しいの?」
 
キラ「おいおい! まさか用意してねーのか!?」
 
アール「もーエルってば! ちゃんと用意してるでしょ!
     キラさんのことからかっちゃダメだってば!」
 
エル「わかったわかった、じゃあアトムくんからね。」
 
アトム「オレ様からはこれだ! シルバーアクセ!
    この間寄った店にかっけーのがあったから買ってみた!」
 
ルイ「僕からは、カレーのお皿とスプーンです。
   緋室さんはカレーが好きだと牧島さんに聞いたので。」
 
エル「俺からはこれだよ~!」
 
キラ「ん? なんだこれ。まりもか?」
 
エル「まりもに見えるでしょ~? これはね、全部ゼリーで出来てて、
   ちゃんと食べられるんだよ~!」
 
アール「ぼくからは、これ、タオルなんですけど、このタオルに
    書いてある柄はぼくがデザインしたんです!」
 
キラ「うお! スゲーな! サンキュー!」
 
シャイ「最後はオレからだな。プレゼントは、シナモンロールだ。」
 
キラ「・・・・・・これ、オマエが食べたいもんじゃねーの?」
 
シャイ「・・・・・・そんなわけないだろう。
    人数分あるから、キミたちも食べていいよ。」
 
アトムルイエルアールいただきまーす!
 
キラ「そういやアイツ、まだ仕事してんのか?」
 
シャイ「ああ、もうすぐ終わるんじゃないか?」
 
キラ「こんな時ぐらい仕事しなくてもいいじゃねーか、なぁ?」
 
シャイ「・・・・・・心配しなくてもすぐ来るさ。」
 
トントン
 
キラ「ん? あっ! オマエ! いままで何して・・・・・・
   ってそのケーキ・・・・・・」
 
シャイ「キラのために、マジフォーと彼女が用意してくれたんだ。」
 
キラ「オマエら・・・・・・ありがとな!」
 
アトム「そんじゃ、オマエらいくぜ! せーの!」
 
アトムルイエルアールシャイハッピーバースデー!!!!!
 

 
 
 
 
ということで、後輩と頼れるパートナーに囲まれて、
幸せそうなキラでした!
 
 
キラ、誕生日おめでとう!
これからもラグジュリエットの皆さんに愛を囁きながら、
太陽のような輝きで明るく照らしてくださいね!
 
 
 
では、最後にキラからメッセージです!
 
 
 
ラグジュリの姫さんたちへ
 
 
今日は、俺の誕生日を祝ってくれてホントにありがとな!
たっくさんのメッセージをもらえて、スゲー嬉しかったぜ。
いつもだったら、オマエらのこと照らすはずの俺が、
逆に姫さんたちのキラキラした言葉に照らされちまったな。
今日は本当に幸せな1日だったぜ。
こんな俺だけど、これからもよろしくな!
 
 
 
 
さて、恒例のアイコンプレゼントはGW明けに配布しますのでお楽しみに!
 
それでは、本日はここまで!
 
今回は、先日発表となりましたラグポの挨拶でお別れです!
 
 
 
 
 
 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/