☆★☆本日MARGINAL#4 4thシングル「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」発売です!☆★☆

 

こんにちマージナル~☆
Rejetカネコです!

皆さま、お待たせしました!
本日、7/16(水)ついに・・・
 

☆★☆4thシングル「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」発売です!☆★☆
 

ちょい不良(ワル)をテーマに新曲を4曲収録!
さらに、歌詞カードがスマホデザインに!
歌詞がスマホに届いたような感覚をご堪能ください

そして、歌詞カードをひっくり返すと、マジフォーからデートのお誘いが!
皆さんは誰とデートしたいですか?
ぜひ、メールの返信をキャラクターへしてあげてくださいね♪

マジフォーツイッターアカウントはこちら!

アトム:@Atom_mg4
ルイ:@Rui_mg4
エル:@Eru_mg4
アール:@Aru_mg4

 

さて、先日こんな問題をさせて頂いたのは覚えていますでしょうか?

実は3種ともすこーしずつ違うところがあるなど、
ちょっとした要素も入れておりますので、
探してみてはいかがでしょうか?”

こちらの問題、すでにお買い求め頂いた皆さまはお分かりになりましたでしょうか?

ヒントはCD盤面のカラーをよーく見て頂けると分かるかと思います!
ぜひ、実際に見て確認してみてくださいね

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

MARGINAL#4 4thシングル「CHU CHU LUV SCANDAL」

■発売日:2014年7月16日(水)予定
■価格:1,944+税

Track1:CHU CHU LUV SCANDAL
Track2:DREAM★JUICER
Track3:HURRICANE X
Track4:愛パラドックス
Track5:CHU CHU LUV SCANDAL -off vocal-
Track6:DREAM★JUICER -off vocal-
Track7:HURRICANE X -off vocal-
Track8:愛パラドックス -off vocal-

試聴はコチラから☆

PVはコチラから☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

そしてCD6作連続リリース第2弾は、LAGRANGE POINTの「カタストロフィ」
こちらも発売まであと一ヶ月・・・を切りましたね!
カタストロフィの名にふさわしい攻め攻めな楽曲と
ふたりの素晴らしい歌声のフルが聴けるまであとちょっと!

たのしみに、お待ち下さい

 

 


そして、ただいまタワーレコード渋谷店様にて、
MARGINAL#4LAGRANGE POINTファンノートが設置されております!
ぜひぜひスタクラ&ラグジュリの皆さまはメンバーへの愛を綴って下さいませ☆
もちろん、ノートは責任を持ってピタゴラス事務所にお送りいたします!

さらに、先日のRejetコンサートにて配布させて頂きました、
「ピタゴラス FAN♥FAN Vol.1」を店頭にて配布しております!

スタクラ&ラグジュリは必見だぜ!.jpg

ちゅーちゅーの話やカタストロフィの話など、最新情報まで掲載♪
こちらもぜひ、お手に取って見てみてくださいね

また、Rejetshopでも配布決定!
こちらは7/18(金)からの配布となります。

たくさんのお客様に配布できます様、ご配慮いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

それでは、本日はここまで!
次のブログもお楽しみに☆彡

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/