☆★☆LAGRANGE POINTが24時間RejetTVで踊る!? さらにCD発売に先駆けてアノ企画が始動!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

さて、昨日もお伝え致しましたが、
ついに24時間RejetTVのタイムスケジュールが発表となりました!

皆さん見たい番組は決まりましたか?
頑張って24時間全部見る方もいらっしゃるかもしれませんが、
無理せずにご視聴頂ければと思います!

さてさて、タイトル、気になった方も多いかと思いますが、
こちらも昨日さらっと発表させて頂いちゃいました!

 

LAGRANGE POINT
牧島シャイ役の豊永利行さん
緋室キラ役の大河元気さん
おふたりがラグポの衣装を着て、ダンスを踊ってくださいます!

 

ダンスの振りもプロの方に作って頂きましたので
本格的かつとってもカッコいいのです!

さらに衣装も本格的!
イラストの衣装をそのまま再現しております!
これは見ないと損ですよ!

 

ということで、改めましてタイムスケジュールをおさらい!

★★★★★★★★★★★★★★
~Rejet組曲~
【8/7】21:00~22:30
【8/8】07:05~10:30
【8/8】13:05~13:35

マジフォーやラグポの曲で盛り上がれ!
サイリウムの準備はOK?

★★★★★★★★★★★★★★
~Rejet新作発表会~
【8/7】22:30~00:30

アトム役の増田俊樹さんと
アール役の鈴木裕斗さんがご出演されます!

自信を持ってお送りするRejetの新作をお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★
~Rejet Station Super Live~
【8/8】00:35~01:30

LAGRANGE POINT
牧島シャイ役の豊永利行さん
緋室キラ役の大河元気さんがご出演されます!
カタストロフィ in LIVEお楽しみ!

★★★★★★★★★★★★★★
~LAGRANGE POINTのカタストロフィしやがれ!~
【8/8】10:30~12:00

LAGRANGE POINT
牧島シャイ役の豊永利行さん
緋室キラ役の大河元気さんの生ラジオ!

マジフォーのオリジナルドラマはこの時間に放送です!
気になる内容は…?

アール「というわけで!」
アトム「オレ様たちは、今! 海に来てまーす!」
ルイ「さて、なぜ僕たちが海に来ているかといいますと……」
エル「ここで俺たちが、ある挑戦をすることになったから

   なんだよね~!」

マジフォーの”挑戦”とは一体…?
続きはオリジナルドラマでお楽しみください♪
さらに重大発表もあるかも?


★★★★★★★★★★★★★★
~フィナーレ~
【8/8】19:30~21:00

どんな大団円EDとなるのか!
そしてマジフォー関連の何かはあるのか!
最後まで見逃せません!

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

そして、ここでCD特典のお知らせ!

ただいま好評発売中のMARGINAL#4「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」と
8月13日に発売予定のLAGRANGE POINT「カタストロフィ」を
タワーレコードオンラインまたはタワーレコード同一店舗で
お買い求め頂きますと「オリジナルうちわ」をプレゼント!
 

おもて.jpgうら.jpg

表はマジフォー、裏はラグポの1種類となります!
 

【タワーレコードオンラインで購入の場合】
※予約特典の締切は<8月6日正午まで>となります。
※片方のタイトルのみ2枚以上購入しても
 特典対象外となりますので、ご注意下さい。
※特典は無くなり次第終了となります。
 
タワーレコード実店舗で購入の場合】
※連動特典は同一店舗での購入が対象となります。
※片方のタイトルのみ2枚以上購入しても
 特典対象外となりますので、ご注意下さい。
※特典は無くなり次第終了となります。

 

 

そして最後に重大なお知らせ!

ラグポもやります!

☆★☆LAGRANGE POINTカウントダウンボイス配信!☆★☆

カタストロフィ発売まで約一週間!
ということで、もちろんラグポにもカウントダウンをやって頂きましょう!
配信は【8/8(金)】から5日間!
シャイとキラが交互にカウントダウンします!

こちらも毎日チェックして下さいね!

配信はCDページでやりますよ!

 

 

それでは、最後の最後に・・・
昨日のお祭りヘッダー配布ですが、
【PC用】と掲載するのを忘れておりました・・・。

ルイの顔と被ってしまった皆様、大変失礼致しました・・・。

と、いうことで、本日は【携帯用ヘッダー】を配布させて頂きます!
ちょっと6人がキツかったので、マジフォー組とラグポ組で分けました。
良ければご活用下さい☆彡


【PC用ツイッターヘッダー】

夏祭りへっだー.jpg

 

【携帯用ツイッターヘッダー/マジフォー組】

夏祭りマジフォー.png

 

【携帯用ツイッターヘッダー/ラグポ組】

夏祭りラグポ.png

 

皆様、楽しいお祭りをお過ごしくださいませ!
ではでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに!
 

 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/