☆★☆MARIGNAL#4 5thシングル「熱愛(REDHOT)SAGA」アナザージャケット公開!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!
 

先日、電撃Girl's Style9月号を読んでおりましたら、
「購入予定のゲームランキング」でマジフォーがなんと1位に!
スタクラの皆さんにたくさんご投票頂けて、本当に嬉しいです!
楽しい要素もいっぱい盛り込まれておりますので、どうぞお楽しみに♪


さてさて、本日ですが、
皆さん、お待たせいたしました!

MARGINAL#4 5thシングル「熱愛(REDHOT)SAGA」
アナザージャケット大公開です!

すでにCDサイトの方では公開しておりますが、
もっと大きい画像で見たいですよね?
ということで、ご用意いたしました!
じっくりご覧ください!

<アトム・ルイVer.>

あとむとるい.jpg

 

<エル・アールVer.>

えるとあーる.jpg

 

あ、ついでのおまけですが、
エルがTwitterで言っていた腕組みも証拠として置いて行きますね

<アトムルイ>

あとむるいのうで.jpgのサムネイル画像

 

<エルアール>

えるあーるのうで.jpgのサムネイル画像

 

店舗特典も公開中ですので、ぜひご覧くださいませ!
売り切れる可能性もありますので、予約はお早めに!

MARGINAL#4 CDサイト
 


 

ただいま絶賛コラボ中のRejet×アニメイトカフェですが、
キッチンカーで販売中のメタルチャームとコースターを激写☆

<メタルチャーム>

ちゃーむ.jpg

※ランダムでのお渡しです。


<コースター>

こーすたー.jpg

※絵柄はお選び頂けます。

 

たくさん繋げても可愛いチャームと
すべすべで気持ちのいい手触りのコースターを
ぜひ、手に入れてみてくださいね!
 


 

そして、夏祭りリツイート企画のRT数がついに5000RT突破!
ということは、BIG缶バッジのプレゼント決定ですね!

あと2000RTMARGINAL#4キャストサイン色紙が追加となりますので、
スタクラの皆さん! 力を合わせて頑張りましょう!

 

Rejetアカウントはコチラ⇒@Rejet_info
プレゼントの詳細はコチラ⇒詳細ページへ
 


 

そしてついに明日はLAGRANGE POINTニューシングル
「カタストロフィ」の発売日です!

やっと、皆様のお手元に届く日がやって参りました・・・!
溺れるくらい甘く狂おしいほどの愛に包まれながら聴いてくださいね☆彡

さらに、ただいまLAGRANGE POINTのサイトでは
最後のカウントダウンボイスが配信中です!
お聞き逃しなく!

LAGRANGE POINT CDサイト

 

それでは、本日はここまで!
明日もお楽しみに!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/