★☆★電撃Girl's Style11月号は明日発売! 気になる内容をチェック♪★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


今回は明日発売電撃Girl’s Style11月号をご紹介!
今月も10ページの大ボリュームでお送りしますよ♪

がるすた11がつごう.jpg

 

それではさっそくラインナップに行ってみましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①スペシャル付録!
 オレとオマエの夢革命(REVOLUTION)総選挙投票ポスター

ピタゴラスプロダクション×電撃Girl’s Styleのコラボ企画!
あなたはどのアイドルと夢を叶えたい?
投票数が一番多かったキャラクターの夢を実現します!

ということで、今回は皆さんが誰と夢を叶えたいかを投票して頂きます!
ガルスタ本誌に専用のハガキが付いていますので、そちらを投函してご投票下さい。

※抱き枕総選挙とは別ですので、お気をつけ下さいませ。



②ゲーム収録後インタビュー ~マジフォー編~

今月のインタビューはマジフォー組!
桐原アトム役:増田俊樹さん
藍羽ルイ役:高橋直純さん
野村エル役:KENNさん
野村アール役:鈴木裕斗さん
のインタビューをお送りします!

担当キャラクターのマネージャーになったら?
ゲームのオススメシーンは?
など、答えて頂きました!



③ミニシナリオの内容を一部公開!

先日公開となったミニシナリオの内容を一部ご紹介!
どんなキャラクターがどんな話を繰り広げるのかお楽しみに!



④シャイとキラの「IDOLルート」、「PRIVATEルート」イベグラ公開!

今回はシャイとキラのイベグラを公開!
まだまだ謎が多いラグポのふたりですが、
どんな物語を紡ぐのでしょうか?

シャイ「キミにも知っておいてもらいたい。」
キラ「もっと、酷いことしちまうぞ?」



⑤LAGRANGE POINT「BLACK SWAN」のジャケット
 収録後インタビューをお届け♪

10月15日(水)発売予定のBLACK SWANのジャケット3種と
牧島シャイ役:豊永利行さん
緋室キラ役:大河元気さん
の収録後インタビューをお届けします!



⑥アイドルたちの休日♥ ~第3回野村エル編~

今回はエルの休日を覗き見!

マネージャーから連絡がないことにしょんぼりするエル
その想いはまりもの小瓶へ・・・

もちろんイラストは描き下ろし!
珍しく切ない表情のエルをお楽しみに♪



⑦もっと知りたい彼らのこと♥
  マジフォー&ラグポ徹底解剖★

マジフォーとラグポのヒミツを大公開!
初めて知る情報もあるかも!?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

続きましてグッズの追加情報です!


★☆★MARGINAL#4 IDOL★PHOTO COLLECTION VOL.2★☆★

オレ様と一緒にいたいだろ?.jpg

俺と一緒にいたいよな?.jpg

 

ついにブロマイドの画像公開!
今回はラグポもいますよ!
さらに、今回もVol.1の時と同じサプライズがある、かも・・・?
ぜひ、ご期待ください!

--------------------------------------------------------------
MARGINAL#4 IDOL★PHOTO COLLECTION VOL.2
■発売日:10/1(水)12:00~
■発送予定:11月上旬より順次発送予定
■種類:全31種
■価格:324円(税込)

※絵柄はお選びいただけません。

ご注文はこちらから!⇒ご注文ページ
--------------------------------------------------------------

 

 

そして、ただいまラグポのCDサイトにて
「BLACK SWAN」発売直前カウントダウンボイスが配信中です!

今日の担当はキラ
皆さんから頂きました質問に答えていきますので、
そちらもお楽しみに

LAGRANGE POINT公式サイト

 

さてさて、早いものでRejet Fes.がついに明日開催となります!
マジフォー&ラグポは12日の出演となりますが、
本日のグッズ先行販売、Rejet Fes.両日、どうぞお楽しみくださいませ!

MARGINAL#4の演目についてはトップシークレットなのですが、
特別にちょっとだけ・・・。


皆さん、トレーディングリングライトは絶対に持っていた方が良いかと思います。
私が言うとどうも宣伝のように聞こえてしまいますが・・・
きっと、いいことがあると思いますよ!

そして、先日からアトムたちがツイートしているFes.に向けてのレッスン・・・。
あれは果たしてフィクションなのか・・・?

といったところで、今日はおしまいです☆彡



私もRejet Fes.とっても楽しみですので、皆さんと一緒に楽しめればと思います!
あ、あとちゃんとマジフォーとラグポの掛け声も覚えておいてくださいね!

それでは、また次回お会いしましょう!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/