☆★☆\HAPPY BIRTHDAY/SHY MAKISHIMA☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

 

本日10/22は、夜空に光り輝く月の王子こと
牧島シャイの誕生日です!

まさかのシナモンロール騒動でトレンド入りを果たした
シャイですが、大量のシナモンロールは一体どうなったのか・・・
それでは、今日のピタゴラス事務所を覗いてみましょう!

全員

シャイ「ああ、ありがとう。
    ・・・・・・それで、このシナモンロールのタワーは一体なんだ」

エル「せっかくだから、シナモンロールタワーにしてみました~☆」

ルイ「僕たちマジフォーと緋室さん、マネージャー、張さん、社長の分、
   合わせて8個、ですね」

シャイ「はぁ・・・・・・キミたちは食べ物で遊ぶなと言われなかったのか?」

アトム「遊んでねーよ! 見方によってはケーキっぽいだろ!」

アール「ただシナモンロールを積んでロウソクを立てただけだけどね・・・・・・」

キラ「まぁまぁ今日はめでたい日なんだからそう怒るなって。
   せっかくだから誕生日らしいことしようぜ?
   そんじゃロウソクに火つけるから、マネージャー電気消してくれるか?」

パチン

キラ「よし、じゃせーの! ハッピ・・・・・・」

アトム「あーーーーーー!!!」

エル「うわあ! ビックリした! どうしたのさアトムくん!」

アトム「オマエら、外! 外見てみろよ!」

アール「わあ! 流れ星がいっぱい! すごい・・・・・・!」

ルイ「そういえば今日は流星群が見られる日でしたね・・・・・・とても綺麗です」

キラ「すげぇな・・・・・・。
   月も満月だし、なんか月と星が祝ってくれてるみたいじゃね?」

シャイ「月と星が・・・・・・ふっ、ああ、そうだな」

エル「あれ、いまシャイくん笑った? 笑ったでしょ?」

シャイ「笑っていない。もう火を消すぞ」

フッ

パチン

キラ「あ! まだ歌ってないのに消しやがって・・・・・・」

アトム「シャイのヤツ、照れてんじゃねーの?」

キラ「そうか! ったくシャイってば照れ屋さんだな~!」

シャイ「アトム、キラ。言いたい事は、それだけ・・・・・・かな?」

キラ「あ、この笑顔はヤバい方のヤツだわ。お、俺外で星見てくるわ~!」

アトム「あ、キ、キラずりーぞ! オ、オレ様も外行ってくるぜ~!」

シャイ「まったく・・・・・・彼らも懲りないな。
    ん? ああ、本気で怒ってはいないよ」

シャイ「むしろ・・・・・・いや、今日くらいは素直になっておこうか。
    こうしてみんなでいられる今この時が、とても、幸せだよ」

シャイ「ありがとう」


シナモンロールはタワーになりました!
ということで、今日もピタゴラスプロダクションは平和でございます!
では、改めまして・・・
 

シャイ誕生日おめでとう!
 

これからも、たくさんのラグジュリエットを照らし続けて下さいね!
それでは、最後にシャイから皆さんへメッセージです。
 


ラグジュリのお姫様たちへ

今日は本当の意味で太陽から月までお祝いしてくれてありがとう。
たくさんのメッセージ、とても嬉しかったよ。
お姫様の愛がこもった言葉を糧に、これからも月の王子として
輝き続けることを誓うよ。愛しのお姫様。
いつまでも、オレの側で愛を囁いてくれ。愛しているよ。



それでは、本当に最後となりますが、恒例のアイコンプレゼントです!

シャイBD2014.png


ラグジュリエットの皆さんも、良い一日をお過ごしください!

それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに♪

 
 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/