☆★☆本日、MARGINAL#4 6thシングル「Bingo!!!!」発売です! そして、LAGRANGE POINTニューシングル4曲目「暁方に、消ゆ」の試聴も開始!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


☆★☆祝! MARGINAL#4
          「Bingo!!!!」発売!☆★☆

bingo.jpg

本日は、MARGINAL#4 6thシングル「Bingo!!!!」発売日!

甘くとろけるような歌唱、皆さんお聞き頂けましたでしょうか?
今日は、ところによっては大雪だったそうで・・・
東北側の皆さんは無理せず、明日お買い求めくださいませ・・・!

初の冬ソング、そして大人っぽく成長したマジフォーを、
どうぞ、よろしくお願い致します!


びんご.jpg

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

MARGINAL#4 6thシングル「Bingo!!!!」

■発売日:2014年12月17日(水)
■価格:1,944+税

 

Track01.Bingo!!!!
Track02.ZIG★ZAG
Track03.純白(しろ)い恋人
Track04.Missing you(2014)
Track05.Bingo!!!! -off vocal-
Track06.ZIG★ZAG -off vocal-
Track07.純白(しろ)い恋人 -off vocal-
Track08.Missing you(2014) -off vocal-

試聴はコチラから☆

カッコかわいいPVも公開中

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*



さらに!

☆★☆LAGRANGE POINTニューシングル「愛、独裁-SAMURAI-」
         
4曲目「暁方(あかつきがた)に、消ゆ」試聴開始!☆★☆


絶頂(トドメ)、迎えろよ.jpg


今回で全ての試聴が公開となりました!
改めまして、全曲をおさらい!

Track01:愛、独裁-SAMURAI-

疾走感あふれる和ロック!
2番から大サビまでの間奏では、
ものすごくカッコイイRAPもございます!

Track02:Shoot off

大人な色気満載!
そして、今回もあります!
ふたりから攻められる長セリフ!

SHY「爪先からキスするから……※LIP(長め)」
KIRA「じゃ、俺は額から……※LIP(長め)」

※LIP(長め)、とは・・・?
両耳からラグポをご堪能ください

Track03:ワンセンテンスじゃ、挿入(はい)りきらないよ

タイトルとは裏腹に、さわやかな曲調!
フルで聴くとスッキリした気持ちになるこちらの曲は、
最後の伸ばしがとても素晴らしいです!

Track04:暁方(あかつきがた)に、消ゆ

ふたりがしっとりと歌い上げる4曲目!
最後の曲にぴったりのゆったり感!
巻き舌歌唱も各所に入っております!

「愛、独裁-SAMURAI-」の試聴はコチラから!
ラグポの憶(おも)いで、絶頂(トドメ)を迎えておくれ!!!!!



無事、皆様のおかげで6thシングルが発売しました!
今年の冬はマジフォーと一緒にお過ごし下さい!

そういえば、去年のクリスマスはマジフォーニコ生がありましたが、
今年はないのでちょっと寂しいですね・・・。
代わりに何かプレゼントできるか、考えてみます!
・・・え? クリスマスの予定ですか?
仕 事 で す よ ?

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
それでは、本日はここまで!
また次回お会いしましょう!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/