☆★☆STAR CLUSTER&LAGJULIET Merry Christmas!!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

(2回目)
MARGINAL#4とLAGRANGE POINTのプレゼント、
喜んで頂けましたでしょうか?

ということで・・・

☆★☆MARGINAL#4LAGRANGE POINT全員出演!
             
ドラマCD第二弾発売決定です!☆★☆


今回のテーマは「バレンタインデー」
発売日も2015年2月11日とバレンタイン間近です!
笑いあり! トキメキあり! ドキドキあり!

さらに今回はラグポが初登場です!
マジフォーとは違うもっと大人なドキドキもありますよ♪
2月を楽しみに待っていてくださいね

ジャケットも新規描き下ろしです!
ついでにアールの持っているぬいぐるみは、
ゲームをプレイして頂いた方はご存じかと思いますが、まゆげです。

ドラマCDの内容はコチラをチェック!
ドラマCD詳細ページ



 

そして、本日はクリスマス!
ということで、みんなからさらにクリスマスプレゼントです!
 

クリスマスアトム.png

またこうしてオマエとクリスマス迎えられてよかったぜ。
なぁ、いま、キスしていいか?


クリスマスルイ.png

今年もあなたのおかげで素敵な一日を過ごせました。
来年も僕があなたの側にいる誓いを、唇にさせて貰えますか?


クリスマスエル.png

今年のクリスマスも楽しかったね~!
これからも一緒にいてよ、いっぱいキスしてあげるから。


クリスマスアール.png

メリークリスマス!
ねぇ、今日の想い出にキス、していいかな?


クリスマスシャイ_.png

今日のキミは一段とキレイだよ。
キミの白い肌に映える唇もキレイで、今日は離せそうにないな。


クリスマスキラ.png

今日はクリスマスだし、いつもより、
甘いキス、オマエにプレゼントしてやるよ。


皆さんは誰と甘い一時を過ごしたいですか?
クリスマスが終わるまであとちょっと!
あなたの大好きな人と、楽しい時間をお過ごしくださいね



 

それでは、本日はここまで!
皆さんは引き続き楽しいクリスマスをお過ごしください!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/