☆★☆LAGRANGE POINT「愛、独裁-SAMURAI-」好評発売中! 本日から1月ノベルティー12面体カレンダーの配布開始♪☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


☆★☆祝! LAGRANGE POINT
         「愛、独裁-SAMURAI-」発売!☆★☆

絶頂(トドメ)、迎えろよ.jpgのサムネイル画像

大人の魅力満載のCDが、昨日発売となりました!
皆さん、長めのLIP音は堪能しておりますでしょうか?
両耳から攻められる快感でトドメを向かえないようにご注意下さいね♪

ピタゴラスプロダクション今年初のシングル!
どうぞ、よろしくお願い致します!

LAGRANGE POINT Newシングル「愛、独裁-SAMURAI-」

■発売日:好評発売中!
■価格:1,944+税
 

Track01.愛、独裁-SAMURAI-
Track02.Shoot off
Track03.ワンセンテンスじゃ、挿入(はい)りきらないよ
Track04.暁方(あかつきがた)に、消ゆ
Track05.愛、独裁-SAMURAI- -off vocal-
Track06.Shoot off -off vocal-
Track07.ワンセンテンスじゃ、挿入(はい)りきらないよ -off vocal-
Track08.暁方(あかつきがた)に、消ゆ -off vocal-

試聴はコチラから☆

カッコよすぎるPVも公開中



 

さらに! CD情報!

来月、2月11日に発売されます、
MARGINAL#4LAGRANGE POINT全員参加ドラマCD!

dorama.jpg

こちらの予約も始まっておりますよ!
アイドルたちの新しい一面も見られるかも!?

今回はちょっとだけ各キャラの台詞をチラ見せ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

アトム「アトム様の必殺ポーズ! THE・シューティングスター!」
ルイ「牧島さんが料理をするところってあまり想像できませんけどね」
エル「ご褒美に・・・・・・ほっぺにちゅーして?」
アール「そういえば今日、ネトゲのアプデがあるんだった!」
シャイ「ああ、そうだなすごいな(棒読み)」
キラ「野生の勘・・・・・・ってヤツか?」

今回はギャグパートの台詞を抜粋させて頂きました!
さらに、シャイとキラがケンカ!?

シャイ「・・・・・・なんだと? もう一回言ってみろ」
キラ「いいぜ、何度だって言ってやるよ」
※SE:火花バチバチ

どんな話になるのか・・・乞うご期待!
次回は甘いセリフをちょびっとご紹介しちゃいます!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

店舗特典に関しましては、MARGINAL#4 CDページをご覧ください!

ちなみに!
SKiT Dolceでは「ルイ・エル・キラのバレンタインカード」
Rejet shopでは「アトム・アール・シャイのバレンタインカード」
が付いて来ちゃいますよ♪

MARGINAL#4 CDTOPページ



ここからはグッズ情報です!

☆★☆本日から開始! SKiT Dolce1月ノベルティー☆★☆

MARGINAL#4 12面体カレンダー.jpg

新グッズ、12面体カレンダーでございます!
まりものようにコロコロできるカレンダーがとってもキュート!

私もさっそく作ってみました!

ころころ.JPG

マジフォーはBingo!!!!
ラグポはBLACK SWANの衣装となっております!
 

コロコロ.JPG

さらに、AGFでも大好評でしたミニキャラ絵柄もありますよ!
手のひらサイズなので、手の中でコロコロも出来ちゃいます♪

 

たんじょうび.JPG

さらにさらに、このカレンダー・・・
よーく見てみると、日にちに星のマークが!

3月9日・・・5月5日・・・7月7日・・・
そう、アイドルたちの誕生日にちゃーんとマークがついているんです!
これで、忘れずにお祝いができますね!


こちらはSKiT Dolceにて3,000円以上お買い上げのお客様
プレゼントしておりますので、皆さんこの機会にぜひ手に入れてみて下さい♪
 


 

それでは、本日はここまで!
次回の新情報もお楽しみに!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/