☆★☆MARGINAL#4&LAGRANGE POINT後輩ユニットデビュー! さらにピタゴラス感謝祭開催決定!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


皆様!
本日の新作発表会はいかがでしたでしょうか?

ラグポのおふたり、とってもカッコよかったですよね!
まだBLACK SWANは踊っていなかったので、
この機会に踊って頂きました!
豊永さん、大河さん、本当にありがとうございました!

そして、素晴らしい歌声とダンスの後は、MARGINAL#4にも新展開が!
さっそくご紹介致しましょう!



 

☆★☆マジフォー&ラグポの後輩ユニット!
            UNICORN Jr.デビュー!
☆★☆
 

ユニコって呼んでね!.jpg


★悪魔すら見惚れる一角獣(ユニコーン)

新堂ツバサ(CV:蒼井翔太)


★神出鬼没、謎の一角獣(ユニコーン)

滝丸アルト(CV:沢城千春)
 

★心麗しき純白の一角獣(ユニコーン)

仲真テルマ(CV:染谷俊之)


空から降り立った若き一角獣(ユニコーン)
心を開くのは、純粋(ピュア)な乙女のみ――

第三の新星(アイドル)ついに始動です。



 

☆★☆MARGINAL#4&LAGRANGE POINTアルバム発売決定!☆★☆


マジフォーの4th~6thシングル曲を全て収録した
MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER 2」!

ラグポの1st~3rdシングル曲を全て収録した
LAGRANGE POINT THE 「Lagjuliet」!

さらに、それぞれ2曲の新曲を追加した、全14曲となります!

そしてそして!
早くも1曲目の視聴が開始!
皆さん、要チェックです!

マジフォー⇒CD試聴ページ
ラグポ⇒CD試聴ページ


 

☆★☆MARGINAL#4&LAGRANGE POINT総出演!
                ピタゴラス感謝祭 開催決定!
☆★☆
 

感謝祭!.png


MARGINAL#4&LAGRANGE POINTのアルバム発売決定を記念して、
ピタゴラス感謝祭の開催が決定しました!

開催日は2015年3月15日!
電撃祭にてイベントを行います!

詳しくは公式サイトにて



まだまだ続くマジフォーの軌跡!
これからもどうぞよろしくお願いします!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/