☆★☆9作連続リリース第1弾 UNICORN Jr.「PANDORA BOX」内容をご紹介!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日は、9作連続リリース第1弾
UNICORN Jr.「PANDORA BOX」
ピックアップしてご紹介致します!



 

今回もジャケットは3種類!

ゆにこめいん.jpgあるとつばさ.jpgてるまつばさ.jpg

UNICORN Jr. Ver. ツバサ&アルト Ver. ツバサ&テルマ Ver.


トラックリスト

Track01 PANDORA BOX 【試聴公開中!】

1曲目は、初々しいビジュアルとは裏腹に、
セクシーなデジタルポップで3人が攻めます!
KISSしてHAGしたくなるような楽曲です♪


Track02 ワガハイはネコである!!! 【来週試聴公開予定!】 

2曲目は、1曲目と打って変わって、
明るくノリのいいアッパーチューンとなっております!
3人の「ごろにゃーん」が聴けるのは、この曲だけ♪


Track03 MIS(S)LEAD 【4月試聴公開予定!】

3曲目は、大人っぽいエモーショナルな楽曲。
ちょっぴり切なく、それでいて甘い。
すこし背伸びした3人の想いをお聴きください。


Track04 Q 【4月試聴公開予定!】

4曲目は、いままでの3曲とも違う、静かなデジタルポップス。
こちらも少し切なく、不思議なメロディーになっております。
アナザージャケットに似たファンタジーな世界を堪能できます。


MARGINAL#4ともLAGRANGE POINTとも、
また違う楽曲を楽しむことができますので、
UNICORN Jr.の1stシングル、ぜひご期待ください!

そして、来週は「ワガハイはネコである!!!」の試聴を開始予定です!
歌の中で3人には\にゃー/\にゃー/個性的に鳴いてもらいましたので、
お楽しみに☆彡

試聴ページはこちら!
UNICORN Jr. 1stシングル試聴ページ

UNICORN Jr. 1stシングル「PANDORA BOX」

■発売日:2015年5月13日(水)予定
■価格:1,944+税
 

Track01.PANDORA BOX
Track02.ワガハイはネコである!!!
Track03.MIS(S)LEAD
Track04.Q
Track05.PANDORA BOX -off vocal-
Track06.ワガハイはネコである!!! -off vocal-
Track07.MIS(S)LEAD -off vocal-
Track08.Q -off vocal-
 
SKiT Dolceご予約はこちら⇒SKiT Dolceページ


さらに!
UNICORN Jr. ファンの呼び名が決定!

MARGINAL#4は『スタークラスタ』略してスタクラ
LAGRANGE POINTは『ラグジュリエット』略してラグジュリ
UNICORN Jr.は・・・

ユニコーンメイトに決定しました!
略してユニメイトです!

掛け声の方もすでに決まっているのですが、
公開は、もう少しお待ち下さいませ!
今回はどんな掛け声になるのか・・・お楽しみに!



 

そして、本日はMY★STAR Vol.2発売日です!

まいすたに.jpg

昨日もご紹介させて頂きましたが、
『アイドルシークレットトーク』
『ユニコインタビュー&初サイン公開』など、
盛り沢山でお送りしておりますので、ぜひともよろしくお願いします!


アイドルシークレットトーク チラ見せ

アトム:アトムのすごいところは?
ルイ:ルイの直して欲しいところは?
エル:エルのおもしろいエピソードは?
アール:アールの見てみたい一面は?
シャイ:シャイに言ってもらいたい言葉は?
キラ:最近嬉しそうだったエピソードは?

などなど、本人抜きの5人でトークを繰り広げております!
メンバーから、本人に向けてのメッセージもありますよ♪


UNICORN Jr.インタビュー サインチラ見せ

ツバサイン.jpgアルトサイン.jpgテルマサイン.jpg

左から、ツバサアルトテルマのサインの一部です!

ツバサはその名の通り、サインの後ろが羽になっています♪
アルトはシンプルなのに、どこか独特なサイン!
テルマはかわいい顔がついております

こちらも、ぜひ本誌で見てみてくださいね!

---------------------------------------------
電撃Girl'sStyle増刊「MY★STAR Vol.2」

■発売日:2015年3月19日(木)
■価格:1,380円
■発行:株式会社KADOKAWA
■仕様:A4判
---------------------------------------------



 

そして、遅くなってしまいましたが、
ルイの誕生日記念の特設コーナーを改めて、
一部ですがご紹介させて頂きます!

アニメイト各店の皆様、本当にありがとうございました!
 

★池袋店

いけぶくろてん.jpg


★渋谷店

しぶやてん.jpg


★新宿店

しんじゅくてん.jpg


また、池袋本店にはルイ誕生日記念ノートがありまして、
私も拝見させて頂きました!
皆さんの愛がいっぱい詰まったノートが見られて、とても幸せです!
来年の誕生日も、ぜひルイと一緒に過ごしてくださいね!



 

さて、昨日RejetFes.2014 DISCOVERYが発売致しまして、
私もさっそく、MARGINAL#4LAGRANGE POINT
朗読劇とライブを見ました。
やっぱり何度見ても感動しますね・・・。

アトムのはしゃぎっぷりや、ルイの微笑み、
エルの投げキッスに、アールの掛け声、
シャイの冷ややかな目と
キラの太陽の様な笑顔が見られるのは、
RejetFes.2014 DISCOVERYだけ!

MARGINAL#4「OVER THE RAINBOW」
LAGRANGE POINT「カタストロフィ」のライブも必見です♪

会場で見て下さった方も、DVDで初めて見る方も、
たくさん楽しんでくださいね!
 

それでは、本日はここまで!
次回のブログもお楽しみに♪

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/