★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 藍羽ルイ誕生祭2015★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日3月9日は、
静かに輝く一等星こと藍羽ルイの誕生日です!

マジフォーも2周年を迎えて、より一層大人っぽくなったルイ。
後輩のユニコもでき、レッスンの指導もこなす姿は、とっても頼もしいです!
今回は、ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

★アトム

ハッピーバースデールイ!
ルイと活動し始めて結構経つけど、やっぱりオマエ頼もしいわ!
色々意見とかいまだに衝突する時もあるけど、
前よりもっとぶつかり合えてると思うし、
その分、いいモン作れると思ってるからさ。
エルアールと一緒に、もっともっと、高いとこ目指して行こうな!
オレ様の相棒!


★エル

ルイくん、誕生日おめでと~☆
何気にルイくんって誕生日一番最後なんだなって最近気づたんだけど、
一番しっかりしてるし、俺もすっごい頼りにしてるよ!
でも、たまには俺たちにも寄りかかって、楽していいんだよ?
まあ、そっくりそのまま言い返されるような気もするけど、
たまにはアールを貸してあげるから、ちゃんと休んでよね!


★アール

ルイくん! 誕生日おめでとう!
いつも助けてもらってばっかりで、なかなか成長できないぼくだけど、
でもルイくんはいつでも見捨てないで手を貸してくれた。
もちろん、同じメンバーだからっていうのもあるかもしれないけど、
それでも、きっとルイくんの助けがなかったらどこかで諦めてたかもしれないし、
本当に感謝してます。ありがとう。
これからは、ぼくがルイくんを引っ張って行けるように頑張るから、よろしくね!


★シャイ

ルイ、HAPPY BIRTHDAY
今日は楽しい一日を過ごしているかな?
きっとキミのことだからマジフォーたちと過ごしているのだろうね。
キミは数年前のキミでは考えられないくらいの笑顔をよく見せる様になったね。
いままでのキミを見てきたひとりとしては、とても嬉しく思っているよ。
本当の仲間を見つけたキミには、怖いものなんてない。
キミの思う通りに前に進め。後ろにはオレたちが付いているからね。


★キラ

ルイ! 誕生日おめっとさん!
まったく、いつも騒がしいオマエらが一段とうるさくするもんだから参ったぜ。
ま、それだけオマエの誕生日がめでたいって、
マジフォーのヤツらが思ってるってことなんだろうけどな。
これからも忙しくなったり、また新しい壁が出来る時が来ると思うけど、
今は大人になんなくたっていいんだ。
なんてったって、俺たちがついてんだからな! 今のうちに無茶しとけよ若者!


★ツバサ

ルイ、Happy Birthday・・・
あんまこういうの言うの得意じゃねぇから、簡単に言う。
その、いつも、感謝、してる。
それだけだ。
・・・練習ばっかして体壊しても知らねぇからな。


★アルト

ルイサン、お誕生日おめでとうございます。
ルイサンはスゴイ人です。
ルイサンのダンスには、人を引き付けるものがある。
俺はそれを目指したい。
そんな簡単に手に入るもんじゃないって分かってる。
けど、目標にするのは、いいですよね?


★テルマ

ルイさん! お誕生日おめでとうございます~!
ボクも、ルイさんにはたっくさんお世話になってるので、
お返しは、誕生日プレゼント+ダンスの課題をクリアして、
ルイさんに褒めてもらう! に、したいと思ってます!
・・・あれ? 褒めてもらう、じゃ、ボクのご褒美になっちゃうかな?
でもでも、ボクが頑張ったらきっとルイさんも喜んでくれますよね!
これからも頑張るので、よろしくお願いしま~す!


事務所のみんなにも、スタクラの皆さんにも愛されるルイはとっても幸せ者ですね!
これからも、ルイのことをどうぞよろしくお願いします☆彡
 

それでは、最後にルイからのメッセージをどうぞ!
 


★メンバー、スタクラの皆さんへ★

アトム君、エル君、アール君、牧島さん、緋室さん、
ツバサ君、アルト君、テルマ君。
皆さん、お祝いして頂いてありがとうございます!
本当に、ここまでアイドルというお仕事を続けることが出来たのは、
メンバーのみんなと、先輩、僕のことを慕ってくれる後輩、
そしてなによりスタクラの皆さんのおかげです。
最初の頃は、皆さんからしてみれば少しキツめの人間だったと思います。
けれど、皆さんと交流していく内に、自分自身変わっていくのを感じました。
皆さんからは、僕はどのように見えていますでしょうか?
心の底から笑っているように見えていたら、とても嬉しいです。
こんな気持ちになれたのは、生まれて初めてです。
これからも、新しい一面を皆さんに見て頂けるように、僕も頑張りたいと思います。
大好きな、あなたの為に・・・。

 

では、恒例のアイコンプレゼントで今回はお別れしたいと思います。
今年は、なんか、アイコンを、いっぱい作ってみました!
お好みのアイコンをお選びください!


4th 藍羽ルイVer.

ルイBD_201501.png


5th 藍羽ルイVer.

ルイBD_201502.png


6th 藍羽ルイVer.

ルイBD_201503.png

 

次回の誕生日は4月22日の滝丸アルト!
この頃にはもう色々と・・・っと、まだ秘密ですが
お祝い、お待ちしております!


では、皆さん!
今後のルイの活躍にもご期待ください!

それでは、また次回お会いしましょう!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/