★☆★HAPPY WHITEDAY!★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

本日は、ホワイトデー!

ということで、Twitterでみんなが決めた、
「ケーキ」をテーマに、皆さんへバレンタインのお返しです!

ピタゴラスアイドルたちと一緒にケーキをご堪能くださいませ

アトム

大好きなオマエに!.jpg

オレ様はイチゴタルトをオマエにプレゼントすんぜ!
オマエが美味しそうにケーキ食ってんの、
いつか近くで見てみてーな。


ルイ

大好きな、あなたに.jpg

僕は青いケーキが無かったので、
フルーツケーキをあなたに贈らせて頂きます。
中に入ってるフルーツが、他のメンバーの色なんですよ。
あなたにも喜んでもらえたら、嬉しいです。


エル

だーいすきなアンタに!.jpg

エルくんからのプレゼントは、抹茶ケーキだよ~!
今日は特別な日だから、俺からアンタに、
あ~んってしてあげてもいいけど、どうする?


アール

大好きなきみに!.jpg

ぼくからはミルクレープを、みんなに贈ります!
こんな風に、ぼくときみの思い出も、
積み重ねていけたらいいね!


シャイ

愛しのキミに.jpg

テーマはケーキと言われていたけれど、
シュークリームには少し思い入れがあってね。
キミが美味しそうに食べるところも見てみたいと思ったんだ。
口についたクリームは、オレが舐めとってあげるよ。


★キラ★

愛しのオマエに.jpg

俺からは、モンブランをオマエに贈るぜ。
モンブランって丸っこいし、なんとなく太陽って感じだよな。
ほら、食べさせてやるから、口、開けろよ。


ツバサ

オレのことが好きなあんたに.jpg

ケーキじゃないとか文句言うなよ。
甘いモンなんだし、いいだろ。
ちゃんとあんたのこと、考えてのチョイスだから。


アルト

あんたのこと、好きだよ.jpg

ケーキと言えば、ショートケーキ。
ちゃんと本物だから。置物じゃないからね。
ケーキ見て、
目キラキラさせてるあんた、かわいい。


テルマ

きみが好き!.jpg

ボクはさくらのケーキにしてみました~!
ホントはイチゴ大福が良かったんだけど・・・
今日はケーキだから、イチゴ大福は2人っきりの時にね?


以上!
9人からのホワイトデーケーキ&コメントでした!

そして、本日12時~17時の間に行われておりました、
Rejetホワイトデー企画の方にも、たくさんの方々にご参加頂き、
本当に嬉しかったです!

RejetMARGINAL#4にたくさんの愛を届けて頂きまして、
ありがとうございました!

お礼と言っては何ですが、@Rejet_infoにて、
MARGINAL#4のTwitterヘッダー(ホワイトデーVer.)を配布しております!
ぜひ、お持ち帰りくださいませ~♪



 

そしてそして!
明日は、ついに! ピタゴラス感謝祭当日ですよ!

MARGINAL#4LAGRANGE POINT全員が集まるイベントですので、
皆さん、ご期待くださいませ!
 

感謝祭まであと少し!.jpg


さらに、当日ステージに来ることが難しい方は、
ニコニコ生中継がございますので、そちらをご活用くださいませ!

UDXステージ生放送ページ

アルバムについての楽しいトーク、楽しみですね!
ついでにライブは今回ありませんので、ご了承くださいませ!

グッズについては、電撃Girl's Styleさんがとっても分かりやすい
紹介ページを作ってくださいましたので、こちらも見てみてくださいね!

電撃Girl's Style MARGINAL#4グッズページ

グッズ販売は3ヵ所!

電撃屋UDX店(秋葉原UDX2F)
Rejetブース(ベルサール秋葉原1F)
コトブキヤ秋葉原館(5Fイベントスペース)

それぞれ異なるグッズが販売されますので、
予習してから、お店に向かいましょう!


それでは、また明日!
皆さんの笑顔が見られるのを楽しみにしております♪

次回の更新もお楽しみに!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/