☆★☆明日5/9(土)は電撃Girl's Style6月号発売日! MARGINAL#4の表紙が目印です♥☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


明日、5月9日(土)電撃Girl's Style6月号発売日!
表紙は我らがMARGINAL#4です!

がるすたろくがつごう.jpg

ポップでカラフルな表紙が可愛いですね!

今回はMARGINAL#4大特集!
ということで、大ボリュームの14ページでお届けします!

明日の発売に先駆けまして、内容をご紹介!
ワクワクする内容が盛りだくさんですよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★豪華2大付録! CD BOX&リバーシブルビッグポスター!

「MARGINAL#4 CD BOX~100万回の箱革命~」
「リバーシブルビッグポスター」


この2つが付録として付いてきます!

ポスターは前に付録として付いていた
「マジ推しポスター」約2倍の大きさ!
ぜひ、マジ推しポスターの横に貼ってあげてくださいね♪

そして、CD BOXは1stのイラストを使用した可愛いBOX!
CDが5枚入りますので、よく聴くCDを入れてお楽しみ下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①MARGINAL#4 表紙撮影ウラ話SS!

表紙撮影のウラではこんなことが!?
短いお話ではありますが、楽しそうな4人の話が覗けちゃいます♪

アトム「エル! オマエが急に突進してきたせいだぞ!」
エル「突進だなんて人聞きが悪いな~!」

★★★

アール「なんかぼくたちの仲の良さが、ぎゅーって詰まった写真だよね!」
ルイ「色んな人にも見て頂きたいですしね」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

②アールのデザインTシャツ誌上販売決定!

ガルスタオリジナル企画「オレとオマエの夢革命」にて
1位に輝いたアールの夢、オリジナルTシャツ作りを実現!

キャラクターデザインのキリシマソウ先生と、
野村アール役の鈴木裕斗さんがデザインし、
先日行われたピタゴラス感謝祭でも大好評だった
アールTシャツをガルスタでも販売することが決定しました!

購入者には特製ポストカードも付いてきますよ
詳しくは、本誌をチェック!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

③UNICORN Jr. 5つのQ!

もうすぐCDが発売するUNICORN Jr.に直撃インタビュー!
「ジャケット撮影時の裏話」や「マジフォー&ラグポのヒミツを教えて?」
など、5つの質問に答えてもらいました!

ツバサ「アトムとキラは頭が悪い」
テルマ「それじゃヒミツにならないよ~!」
アルト「テルマクン、さらっと酷いこと言ったね」

ちなみに、インタビューの最後にはユニコの掛け声も初お披露目です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

④UNICORN Jr. キャストインタビュー!

新堂ツバサ役:蒼井翔太さん
滝丸アルト役:沢城千春さん
仲真テルマ役:染谷俊之さん

同い年で仲良しな3人に収録後インタビュー!
マジフォーという作品にご参加頂いた時の第一印象や、
担当キャラクター、楽曲についてなど、語って頂きました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑤UNICORN Jr. キャストグラビアインタビュー!

蒼井さん沢城さん染谷さんのグラビアインタビューを掲載!
それぞれのキャラクターに沿って、
小悪魔クール可愛い感じに撮影させて頂きました♪

さらに、レコーディングのインタビューとは違う内容の
インタビューも掲載しています!
「キャラクターとの共通点」「各キャラクターの印象」など、
たくさん語って頂いております☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑥LAGRANGE POINT 教えてラグポさん♥

来月6月10日発売予定の「Beautiful Phantom」のジャケットを大公開!
さらに、ジャケット撮影後の楽屋にお邪魔して突撃インタビュー!
「今年の夏、挑戦したいこと」や「マジフォー&ユニコに伝えたいこと」
など、こちらも大ボリュームです!

キラ「1週間ぐらい休みとって旅行とか行きたいよな」
シャイ「そうだな。仕事を忘れて、ゆっくりしたいものだね」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑦CD9作連続リリース第3弾発表!

第1弾UNICORN Jr.「PANDORA BOX」
第2弾LAGRANGE POINT「Beautiful Phantom」
に引き続き、第3弾の発売が早くも決定!

この順番で来れば後は・・・?
新しい衣装も発表となりますので、お楽しみに

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑧CDコレクションブックをちょっぴりご紹介!

ラグポの「Beautiful Phantom」発売と同じ6月10日(水)に、
CDコレクションブックの発売が決定!

ほんのちょっとではありますが、中身を公開しています!
CD全曲紹介ページや、振り付け講座ページの一部を、
ぜひご覧くださいませ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

電撃Girl's Style6月号は明日5月9日(土)に発売!
今回は10日ではないので、ご注意ください!



 

つづいてはLAGRANGE POINT情報!

LAGRANGE POINT ニューシングル
「Beautiful Phantom」の試聴曲すべて公開中!

LP4thメイン.jpg

本日、4曲目「今はGoodNight」の試聴を公開!
これですべての曲が解禁となりました!

ラグポのニューシングルも発売まであと1ヵ月!
皆さん、たくさん試聴して発売に備えましょう♪

LAGRANGE POINT ニューシングル「Beautiful Phantom

■発売日:2015年6月10日(水)予定
■価格:1,944+税
 

Track01.Beautiful Phantom
Track02.レッドブザービート
Track03.愛のファタモルガーナ
Track04.今はGoodNight
Track05.Beautiful Phantom -off vocal-
Track06.レッドブザービート -off vocal-
Track07.愛のファタモルガーナ -off vocal-
Track08.今はGoodNight -off vocal-
 
試聴全曲公開中!⇒Beautiful Phantom試聴ページ
SKiT Dolceご予約はこちら⇒SKiT Dolceページ



 

そして最後に、UNICORN Jr.情報!

1stシングル発売記念!
カウントダウンボイス公開決定!

ユニコメイン.jpg

ついにCD発売まであと5日!
ということで、3人のカウントダウンボイスをCDサイトにて公開します!
今回は順番通りなので、担当日を発表しちゃいます!

5月9日(土)テルマ
5月10日(日)アルト
5月11日(月)ツバサ
5月12日(火)UNICORN Jr.

それぞれ0時に公開となりますので、
テルマは今日の0時から公開です!
皆さんお楽しみに♪

カウントダウンボイス公開はCDページにて!
UNICORN Jr.サイト



 

ガルスタの情報も盛り沢山でしたが、
つられてブログの内容も盛り沢山になってしまいました・・・。

MARGINAL#4が、また表紙を飾れたのも、皆さんのおかげです!
電撃Girl's Styleさんにもハガキやお手紙を送って頂き、
本当にありがとうございます!

皆さんのご期待にお応えできる様、
これからも頑張っていきますので、
ピタゴラスアイドルを、どうぞよろしくお願いします!

それでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/