☆★☆明日発売! UNICORN Jr. 1stシングル「PANDORA BOX」店舗特典をご紹介!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!
 

ついに明日発売!
UNICORN Jr. 1stシングル「PANDORA BOX」

今回は、各店舗特典をご紹介させて頂きます!
少し長くなりますが、明日の発売に備えて、確認しておきましょう!

★SKiT Dolce

【手書きコメント入りイラストカード】
(ジャケットイラスト:ツバサ・テルマ Ver.)

スキドルだって.jpg

ツバサ・テルマの手描きコメントが入ったイラストカード
 イラストはジャケットのツバサ・テルマ Ver.です!

★Rejet shop

【「ユニコーンメイト」ファンクラブカード】

リジェショだよ.jpg

ユニコーンメイトの一員だと証明するカード!
 ユニメイトの皆さんはぜひゲットしてくださいね♪

★アニメイト

【手書きコメント入りイラストカード】
(ジャケットイラスト:ツバサ・アルト Ver.)

アニメイトさんの特典です!.jpg

ツバサ・アルトの手描きコメントが入ったイラストカード
 イラストはジャケットのツバサ・アルト Ver.です!

★タワーレコード

【キャラクターサイン入りブロマイド】
(イラスト:UNICORN Jr. Ver.)

タワレコ。.jpg

⇒ユニコのサインが入ったブロマイドです!

★アニメガ

【76mmサイズ缶バッジ】
(イラスト:UNICORN Jr. Ver.)

アニ?メガ?.jpg

⇒76mmサイズの缶バッジが付いてきます!
 3人がぎゅぎゅっと詰まった大きい缶バッジです!

★ステラワース

【書き下ろしSSペーパー+2L判ジャケットブロマイド】
(イラスト:UNICORN Jr. Ver.)

-------------------------------------------------------
SSペーパーではデビューライブを明日に控えた3人の裏話をお届け!
夜遅くまで残って練習をする3人。
デビューを前にして思うこととは……?

 
ツバサ「じゃ、あと1回通して帰るぞ」
テルマ「よーし! 1番頑張っちゃうからねっ!」
アルト「ハリキリすぎて転ばないでね、テルマクン」

UNICORN Jr.の物語が、いま始まります!
-------------------------------------------------------

ステラワースさんですよ~!.jpg

⇒ブロマイドはUNICORN Jr. Ver.です!

★アリスNET

【40mmサイズ四角缶バッジ】
※ご購入いただいたCDジャケットと同じ絵柄となります。

⇒アリスNET様では四角の缶バッジが登場!
 お好きなジャケット缶バッジを手に入れてくださいね

★コミコミスタジオ

【書き下ろしSSペーパー】
-------------------------------------------------------
デビューライブ当日、舞台袖でスタンバイする3人の、
決意と始まりの物語ーー。
 

ツバサ「泣き言いう前に、頑張った自分を信じろ、テルマ」
アルト「ツバサクンなりの優しさだよ、きっと」
テルマ「うん、ボクたちのデビュー。みんなにも見届けてもらおう!」

UNICORN Jr.の決意、どうぞ見届けてあげてくださいね!
-------------------------------------------------------

★キャラアニ.com

【キャラクターサイン&コメント入り L判ブロマイド】
(イラスト:UNICORN Jr. Ver.)

キャラ、アニ。.jpg

⇒応援してくれる貴方に、いま伝えたい言葉とは?
 初々しい言葉にもご注目です♪

※各店舗の特典詳細につきましては、取扱店舗のWEB等をご覧下さい。
※一部の店舗を除き、どのバージョンでも特典は一緒です。



 

2月のスノーヴァージンロードにて発表されてから早くも、
3ヵ月が経過し、ついに待ちに待った1stシングルが発売となります!

長いようで短かった3ヵ月ですが、
新しいピタゴラスプロダクションの一員として、
これからも末永くよろしくお願い致します!



 

さて、本日は台風と言うことで、どこもDo shear boo re(どしゃ降り)でしたね!
私も傘を差して帰りましたが、be show new late(びしょ濡れ)になったので、
皆さんお帰りの際はお気をつけて!

くれぐれも「キミとFARAWAY」ごっこや、
「カタストロフィ」ごっこはしないようにお願いしますね!


では、最後は新しく決定しましたユニコの掛け声でお別れです!
音声付きは、本日限定のカウントダウンボイスにてお聴き頂けますので、
ぜひぜひ聴いてみてください!

それでは、また次回お会いしましょう!

 

ピュアな!

貴方を

チェックメイト

 

 

 

 

 

\めしあがれ!/