☆★☆明日発売! 電撃Girl's Style7月号&MARGINAL#4 CDコレクションブックをご紹介♪☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
本日2回目! Rejetカネコです!


今回は予告通り、電撃Girl's Style7月号のマジフォーページと、
CDコレクションブック、通称マジコレ本のご紹介をさせて頂きます

スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトの皆さん!
必見です!


それでは、先に電撃Girl's Style7月号のご紹介から!

がるすたしちがつごう.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①CDコレクションブックのココがすごい!

同時日に発売になります、マジコレ本のスゴイところをご紹介!
中身もちょびっとだけ公開しています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

②LAGRANGE POINT キャストインタビュー!

こちらも同時日に発売のLAGRANGE POINTニューシングル
「Beautiful Phantom」収録後のおふたりを直撃!
牧島シャイ役 豊永利行さんと緋室キラ役 大河元気さんから、
「担当キャラの衣装をコーディネートするなら?」など、
たくさんコメントを頂きました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

③MARGINAL#4 7thシングル「UFO」はやみみレビュー!

7月15日発売予定のマジフォーニューシングル「UFO」の、
アナザージャケットを公開!
さらに、試聴に先駆けてライターさんから感想を頂いちゃいました!
どんな曲調なのか、気になる人は見てみてくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

④ユニコが撮影現場に潜入!? マジフォー&ラグポ撮影秘話公開!

ユニコがデビューする前、実は先輩の現場に見学に来ていた!?
まさかの3人が現場レポート!
こちらは「濡れ男子特集」でピックアップして頂いていますが、
濡れているジャケットといえば・・・?

MARGINAL#4 Ver.

ツバサ「おい、オマエら。何やってんだ」
アルト「リポーターごっこ」
テルマ「もしかしたら、こういう仕事もあるかもしれないと思って!」

LAGRANGE POINT Ver.

テルマ「今日の撮影見学、楽しみだね~!」
アルト「うん、なかなか先輩の仕事現場は見られないからね」
ツバサ「おい、遠足じゃねぇんだから、あんま騒ぐなよ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑤ピタゴラスプロダクション×ガルスタ×ファンで作る、新企画スタート!

スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトで作るページ!?
視聴者参加型企画が始動!
あなたの愛でピタドルたちを応援してあげてください!
詳しくは、本誌にて♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

さて、続きまして、CDコレクションブックのご紹介です!

CDCB表紙裏表紙.jpg

表紙はMARGINAL#4、裏表紙はLAGRANGE POINTです

TRACK01:GALLERY

ギャラリー.jpg

電撃Girl's Styleにて掲載したキリシマソウ先生のイラストを多数収録!
ドレスコード衣装や、夏祭りのイラストなど、
見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪

TRACK02:SONG OF MARGINAL#4

mg4紹介.jpg

マジフォー相関図、ヒストリー、宣伝資料、
さらには、CDの盤面、衣装などすべて公開!

特に、宣伝資料では各アイドルの新しい情報も掲載!

宣材資料.jpg

★好きな音楽ジャンル
★チャレンジしてみたいこと
★本人からの一言

などなど、ピタドルたちの新しい一面が見れちゃいます♪

CD紹介.jpg

CD紹介2.jpg

さらに、CD情報ページでは、目一杯情報が詰まってます!
CDを持っていても、なぜか目が釘付けになってしまう不思議!

そして、以前「MY★STAR」で大好評だった、
作曲担当のMIKOTOさんのライターノーツを再掲載!
新曲分もプラスして語って頂きました♪

各曲、キャラクターからのコメントもありますよ

TRACK03:SONG OF LAGRANGE POINT

こちらはTRACK02のラグポバージョン!
同じく、宣伝資料やCD情報ページが盛り沢山です!

TRACK04:DRAMA CD

大好評発売中のドラマCD 2枚もご紹介!
「IDOL」らしいセリフと、
「LOVE」たっぷりの言葉を本編内からピックアップしてお届けします♪

TRACK05:NEXT STAGE

ユニコ紹介.jpg

もちろん! ユニコも大特集!
マジフォー&ラグポと同じく、宣伝資料を公開しちゃいます♪

TRACK06:TO FAN

シャイファンページ.jpg

以前、行われました「オレとオマエの夢革命」にて頂いた
皆さんのお便りにマジフォー&ラグポが回答します!
あなたのハガキに答えてくれてるかも!?

TRACK07:SPECIAL

いつもお世話になっている皆さんにご協力頂きまして、
皆さんに楽しんで頂けるページをご用意致しました!
 

LUI先生の振り付け講座~OVER THE RAINBOW~

振りつけ講座.jpg

Rejet Fes.2014でも披露した、OVER THE RAINBOWの振り付けを収録!
これを見ながら踊れば、あなたもMARGINAL#4と一緒に踊れるかも!?
振り付け講座は、いつもマジフォー&ラグポの振り付けを担当している、
LUI先生こと、横尾瑠尉先生にご協力頂きました!
先生のインタビューも必見です♪


SPECIAL MESSAGE FROM CAST&STAFF

キャストコメント.jpg

マジコレ本発売を記念して、
キャスト&スタッフからお祝いのメッセージを頂きました!

さらに、このメッセージを受け、
マジフォー&ラグポからも皆さんにお礼のメッセージが!

私も思わず涙ぐんでしまうくらい、
嬉しいお言葉をたくさん頂きましたので、
皆さんも、じっくり読んでみてくださいね!


嘉手納マイ インタビュー

ピタゴラスプロダクション社長、嘉手納マイにインタビュー!
ピタドルたちとの出会いから、楽曲のことまで細かく語っています!

そして最後には突然の訪問者が・・・?


ピタゴラスプロダクション用語集

あ~わ、までの印象深いワードを用語集としてまとめました!
「シナモンロール」「焼肉」など馴染み深い言葉から、
「リップ音」「メッシュ」など気になる単語も!


全体を通して、愛のこもった、とても素敵な本になりました!
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました・・・!


電撃Girl's Style&CDコレクションブックは明日、6月10日発売です!


さらに、以下の店舗では購入特典が付いてきます!

✿Rejet Shop(池袋店・渋谷店限定)SKiT Dolce:A4クリアファイル
✿アニメイト:「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」ファンブックと
       連動購入特典でA4クリアポスター
✿ステラワース:ブロマイド

お好きな店舗でご購入下さいませ!
ちなみにSKiT Dolceの特典は、あと少しで終了ですよ!



 

ということで、長々とご紹介させて頂きましたが、
まだまだ伝えきれないほどの内容がぎっしり詰まっておりますので、
ぜひ、お手に取って頂けると嬉しいです!

明日は、マジフォー祭り!
皆さんで楽しんでくださいね~!


それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/