★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 新堂ツバサ誕生祭2015★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日6月11日は、
悪魔すら見惚れるユニコーンこと新堂ツバサの誕生日です!

無事、1stシングルを発売し、
アイドルとしてのスタートを切った彼に、
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

★アトム

ツバサ、ハッピーバースデー!
最初は生意気なヤツだなーって思ってたけど、
今は、信頼してる後輩だぜ!
いつか、アトム先輩尊敬してますって言わせてみせるからなー!


★ルイ

ツバサくん、誕生日おめでとうございます。
各方面では、天才的、なんて言われていますが、
ツバサくんが一生懸命レッスンに励む姿は、
僕が良く知っています。
これからも、無理せず、頑張って下さいね。


★エル

ツバサくん、誕生日おめでと~♪
ツバサくんも中々読めない時があるけど、
最近は、嬉しい時とか分かるようになってきたよ~!
この調子で、みんなにも馴染んでいってよね!


★アール

ツバサくん、誕生日おめでとう!
1年ごとに、ツバサくんが成長していく姿を見られて、
ぼくはとっても嬉しく思ってます!
これからも、ぼくたちと仲良くしてね!


★シャイ

ツバサ、HAPPYBIRTHDAY.
今日は少ししか会う機会がなかったが、
楽しそうで安心したよ。
トップアイドルには、実力と共に時の運も必要だ。
焦らず、アルトとテルマと一緒に上を目指せよ。


★キラ

ツバサ、誕生日おめっとさん!
今日はどうだった? 楽しめたか?
1人の時間も大切だけど、
たまには仲間と一緒に過ごすことも大事だぜ。
これ、先輩からのアドバイスな!


★アルト

ツバサクン、誕生日おめでとう。
せっかくだから、今日は言えないことも言ってみようと思う。
ツバサクン、遊びに行こう。猫カフェ行こう。
もっと、仲良くなろう。
それで、一緒に上を目指して、頑張ろう。


★テルマ

ツバサくん、誕生日おめでとう!
まだまだ未熟なボクだけど、
見捨てないで一緒にいてくれるツバサくんを、
ボクはとっっっても尊敬してます!
これからも頑張るから、色んなこと教えてね!

少し生意気だけど、本当は想いを上手く伝えられないだけのツバサ。
天才的、と言われているのにも、
もしかしたら裏があるのかもしれないですね。
皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、ツバサのことをよろしくお願いします!

それでは、最後にツバサからのメッセージをどうぞ!
 

★メンバーとユニメイトへ★

シャイ、キラ、アトム、ルイ、エル、アール、アルト、テルマ、
ユニメイトのみんな、今日は、サンキュ。
オレが楽しんでたっていうか、
周りの方が楽しんでたように見えたけど、
でも、それ見てんのも……楽しかった。
せっかくだし、一応、まあ、ありがとう。
あと、あんたもお祝いしてくれてサンキュ。
ケーキと一緒にあんたも貰いに行くから、準備しときなよ?


では、恒例のアイコンプレゼントです!


通常バージョン

ツバサBD_201502.png


影バージョン

ツバサBD_2015.png

 

次回の誕生日は、7月7日の桐原アトム!
マジフォーのCD発売に先駆けてアトムの誕生日がやってきます!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪


それでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに♪

 

ピュアな!

貴方を

チェックメイト

 

 

 

 

 

\めしあがれ!/