☆★☆MY★STAR Vol.3本日発売! そして、Rejet27時間テレビ夏祭り2015ワッショイ!!放送決定! なんと、ピタドル全員集合!!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日は、『MY★STAR』から『Rejet27時間テレビ』まで!
お楽しみ満載の内容でお送り致します♪

それでは、まずこちらから!



 

MY★STAR Vol.3本日発売!

まいすたさん!.jpg


今回もピタゴラスアイドルたちが、
色々なインタビューに答えております!

それでは、簡単に内容をご紹介!

①ピタドル真夏のQ

ピタドル9人に夏についてのインタビューを決行!
それぞれの思い出を語ってもらいました!

★あなたの夏バテ防止法を教えてください!
★夏休みを1週間取れるとしたらどこに行きたいですか?
★夏に聞いて欲しいピタドル曲は?

などなど、読み応えたっぷりです!

②野村アール×新堂ツバサ リーダー対談!

MARGINAL#4のリーダー 野村アールと、
UNICORN Jr.のリーダー 新堂ツバサが初対談!
ふたりのリーダー像とは・・・?

★ご自身のユニットはどんなグループですか?
★リーダーで良かった! と思うのはどんな時ですか?
★他のアイドルに比べて、ここは負けない! と思う所は?

などなど! 新しいアールとツバサが見られるかも!

③LAGRANGE POINT How to ユニット活動!

マジフォーやユニコのようにリーダーを作らない主義のふたり。
そんなふたりに、仲良くやっていくコツを聞きました!

④MOTTO教えて! アイドル達のイロイロVoice!

夏休みの思い出をアトム、ルイ、エル、アールが答えました!
個性豊かな夏の過ごし方を、お楽しみください♪

⑤お便りコーナー!

今回は、頂いたお便りにエルが答えています!
まりもガールからのお便りに、エルはどう答えたのか!?


MARGINAL#4のページだけではなく、
色々なコーナーにも参加していますので、
ぜひ、探してみてくださいね!



 

そして、今年もMARGINAL#4の夏がやってきた!

Rejet27時間テレビ 夏祭り2015ワッショイ!!
ニコ生にて放送決定!!!!

マジフォーの夏!.jpg


今年のメインパーソナリティは、
MARGINAL#4LAGRANGE POINTUNICORN Jr.
さらに、ピタドルキャスト9人全員集まっちゃいます!

絶対に見逃せない27時間ニコ生は、8/7(金)~8/8(土)放送!
タイムシフトもお忘れなく!

Rejet27時間テレビ公式サイト⇒27時間テレビページ
ニコ生放送ページ⇒ニコ生放送ページ


タイムテーブルなど詳しい情報は、後日発表!
皆さん、楽しみにしていてくださいね!



 

ピタドルたちの活動も発表させて頂いたところで、
そろそろユニコの2曲目試聴も近いかも・・・?

次は、3人で\ワンワン/しますので、その辺も、お楽しみに♪


それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/