☆★☆全国でMARGINAL#4祭り開催中! UNICORN Jr.&LAGRANGE POINTの新曲も公開中!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


先日は、Rejet27時間TV 夏祭り2015「ワッショイ!!」を、
ご視聴いただきまして、ありがとうございました!

皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか!
私も仕事を忘れて楽しんでしまいましたが、
皆様の心に残る番組になっていましたら、とっても嬉しいです!

関係者の皆様、キャストの皆様、
そして、スタクラ&ラグジュリ&ユニメイトの皆様!
本当にありがとうございました!

これからもピタゴラスプロダクションのアイドルたちを
よろしくお願い致します!

 

さて、放送内では、新曲などなど、
たくさん発表させていただきました!

そちらを改めてご紹介です!


UNICORN Jr. 2ndシングル
 「アフターバーナー」
 アナザージャケット公開!

Afterツバサアルト.jpgAfterアルトテルマ.jpg

今回はアルトが両方のジャケットに登場!
おちゃめな表情のアルトと、
しっかりテルマを支える男らしいアルト。
あなたはどちらのアルトがお好きですか?

ついでのオマケ。

腹チラコンビ?.jpgあ、腹チラしてる。.jpg

Nice Harachira.

LAGRANGE POINT ニューシングル
 「愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ」
 ジャケット&1曲目試聴開始!

愛永久メイン.jpg愛永久シャイ.jpg愛永久キラ.jpg

CD9作連続リリース第5弾!
ダークロックが鳴り響く、甘く切ない思い出を貴女に――
今回もふたりが歌声であなたを攻めに攻めまくりますよ

TrackList

Track01 愛という言葉を憎む日々が永久に続いても赦してくれ

ダークな雰囲気が漂うロックチューン。
貴女との日々を綴る、切なくも甘い歌声が響く。

Track02 惡の華

アップテンポなヘビーロック!
思わず体が動き出すほどの快感を耳で感じてくださいね

Track03 六十九夜(SixNineNight)

セクシーな夜が貴女を襲う。
カッコいいベースと、熱い歌声に身も心も溶かされます♪

Track04 BLACKOUT/WHITEOUT

切なさがこみ上げるヴィジュアル系ロックで心が痺れる!
加速すればするほど切なくなる曲は必聴です!

 

今回は全体的に切ない曲が多めですが、
いつもの様に、ふたりの歌声は熱いので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

そして2曲目「惡の華」試聴公開は、今週予定!
お楽しみに!

LAGRANGE POINT ニューシングル
「愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ」

Track01 愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ
Track02 惡の華
Track03 六十九夜(SixNineNight)
Track04 BLACKOUT/WHITEOUT
Track05 愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ -off vocal-
Track06 惡の華 -off vocal-
Track07 六十九夜(SixNineNight) -off vocal-
Track08 BLACKOUT/WHITEOUT -off vocal-

■発売日:2015年10月14日(水)予定
■価格:1,944+税

試聴&店舗特典も公開中です!
CDリリースページ



 

そして、昨日8月10日は電撃Girl’s Style9月号の発売日!

がるすたくがつごう.jpg

もちろん今回もMARGINAL#4を取り上げて頂いております!
ということで、トピックスだけですが、ご紹介いたします!

★ 夏祭りコラボマップ付き! MARGINAL#4ピンナップ!
★ラグポニューシングル特集!
★アトムからの挑戦~解答編~
★ユニコ2ndシングル特集!
★ユニコ的☆アフターバーナーのすすめ!
★ラブポニコ生レポート!
★ピタゴラスStyle第2号 牧島シャイ大特集!

さらに、ピンナップについているスタンプポイントに、
Rejet shop池袋店で押せるスタンプを押すと、
オリジナルグッズ【A4クリアファイル】がもらえます!
無くなり次第終了なので、お早めに!



 

そして、夏祭りメインキャラクターのお仕事は、
まだまだ続きます!

☆★☆全国でMARGINAL#4祭り開催中!☆★☆


アニメイト×ピタゴラスプロダクション!
 今だけ! レジ袋がピタドルデザインに!

なんと今だけ、アニメイトのレジ袋がピタドルデザインに!
こちらは、アニメイト全店で貰えますので、
何を買ってもピタドルデザインになりますよ
無くなり次第終了なので、こちらもお見逃しなく!

アニメイト袋!.jpg


タワーレコード×ピタゴラスプロダクション!
 ご当地ポスター掲出中!

ただいま、タワーレコード18店舗でピタドルの生コメントが見られます!
ポスターがもらえちゃうTwitter企画も実施中です♪

タワレコへ俺に会いに来てね?.jpg

【ピタドル担当店舗一覧】

✿アトム:渋谷店、秋葉原店
✿ルイ:広島店、橿原店
✿エル:京都店、池袋店
✿アール:梅田NU茶屋町店、横浜ビブレ店
✿シャイ:新宿店、あべのHOOP店
✿キラ:仙台パルコ店、名古屋近鉄パッセ店
✿ツバサ:川崎店、町田店
✿アルト:札幌ピヴォ店、新潟店
✿テルマ:下田店、TOWERmini/TOWERanime LALAガーデンつくば店

 

 

さらに、8月15日・16日では、本当にお祭りやっちゃいます!

☆★☆池袋でMARGINAL#4祭り開催決定!☆★☆

オレ様たちと踊ろうぜー!.jpg

サンシャイン通りでは、お神輿が通るほか、
屋台が出たりと、本気の夏祭りをお楽しみいただけます!

先日のラブポでも行った、スーパーボールすくいもできますよ♪
でも、参加者はお客さんだけ? 本当に?
楽しいお祭りに、ぜひ参加してくださいね~!
 


 

さて、まだまだ告知するものはいっぱいあるのですが、
皆さんも情報が多くて覚えきれないと思いますので、
一旦、次回に持ち越したいと思います!

色んなところで、様々なコラボを行っていますので、
スタクラ&ラグジュリ&ユニメイトの皆さんで、
ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

それでは、本日はここまで!
まだ次回の更新をお楽しみに~!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/