☆★☆明日9/10(木)は電撃Girl's Style10月号発売日! CD9作連続リリース第6弾担当ユニットの発表も♪☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


☆★☆祝! UNICORN Jr.
         「アフターバーナー」発売!☆★☆
 

アフターバーナー.jpg

ついに、ユニコの2枚目のシングルも本日発売です!
あいにくの台風ですが、皆さんもう手に取って頂けましたでしょうか?
\ワンワン/したり、カッコよく決めたり、と色々な面が見られる今作!

ぜひ、たくさん聴いて楽しんでくださいね!

UNICORN Jr.2ndシングル「アフターバーナー」

Track01 アフターバーナー
Track02 Mr.8
Track03 Uncrowned
Track04 ストレンジャー
Track05 アフターバーナー -off vocal-
Track06 Mr.8 -off vocal-
Track07 Uncrowned -off vocal-
Track08 ストレンジャー -off vocal-

■発売日:好評発売中!
■価格:1,944+税

試聴&店舗特典も公開中です!
CDリリースページ

 

 

そして、明日は電撃Girl's Style10月号の発売日!
ということで、今月号の見どころをご紹介しちゃいます☆

がるすた2015くがつごう.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【付録】UNICORN Jr. B2ポスター

B2ポスター.jpg

今回はUNICORN Jr.のポスターが付いてきちゃいます
ぜひ、お部屋に貼ってくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①CD9作連続リリース第6弾担当ユニット発表!

さて、第4弾UNICORN Jr.第5弾LAGRANGE POINTと来れば・・・?
今回も、新しい一面を皆さんにお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

②シャイからの挑戦~解答編~

前回のクイズの答えを、シャイから発表!
ラグジュリエットの皆さんには、簡単だったかもしれませんね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

③UNICORN Jr. キャストインタビュー

新堂ツバサ役:蒼井翔太さん
滝丸アルト役:沢城千春さん
仲真テルマ役:染谷俊之さん

歌収録後に、突撃インタビュー!
1stシングルの曲を歌った頃から変わったことなど、
キャラクターへの強い思いが分かる素敵な内容となっております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

④ピタゴラスStyle第3号 新堂ツバサ大特集!

今月号の特集は、ツバサ
今回も、素晴らしい写真やイラストでカッコいいページに!
皆さん、たくさんのおハガキ・ツイートありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑤ピタゴラス全員集合! 27時間TVオープニングレポート!

奇跡の9人全員出演を果たした、ピタドルたちのニコ生!
こちらのレポートを写真付きで掲載しております!
楽しかった思い出を、写真と一緒に振り返りましょう♪

さらに、9人全員からコメントも頂きました!
枠に入る限界ギリギリまで詰まった9人の愛(文字)を、
ぜひ、ご覧くださいませ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⑥アニメイト×Rejet「夏祭り2015」レポート!

8/15、8/16に中池袋公園にて行われた盆踊りを、写真付きで掲載!
増田さん、鈴木さん、大河さん、沢城さん、
そして振り付けのLUI先生の浴衣姿が見られますよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MARGINAL#4の情報が、ぎゅぎゅっと詰まった電撃Girl's Style10月号は、
明日、9月10日(木)発売です!

 


 


そして、本日から開催しております、
UNICORN Jr.「アフターバーナー」発売記念Twitterキャンペーンの方も、
ご協力頂き、ありがとうございます!

明日明後日も同じ時間から開催致しますので、
ぜひ、お友達と一緒に参加して頂けると嬉しいです!

 

・・・と、明日はその前に、サイトの方に動きがあるかも、しれませんね?

 

といったところで、今日はここまで!
次回の更新もお楽しみに~♪

 

ピュアな!

貴方を

チェックメイト

 

 

 

 

 

\めしあがれ!/