☆★☆\HAPPY BIRTHDAY/仲真テルマ生誕祭2015☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日11月9は、
心優しき純白の一角獣仲真テルマの誕生日です!

今年は、たくさんのユニメイトたちに祝ってもらったテルマ。
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

★アトム

テルマ! ハッピーバースデー!
いいか! 不安な事は、ぜーんぶオレ様が受け止めてやる!
ツバサが相手にしてくれなかったら、オレ様んとこ来いよ!
アトム先輩が、タメになること教えてやるからな!


★ルイ

テルマ君、誕生日おめでとうございます。
いつでも、どこでも真剣で、直向きに練習する姿は、
きっと誰にも負けない、テルマ君の強みだと思います。
これからも、その気持ちを忘れずに、頑張って下さいね。


★エル

テルマくん、誕生日おめでと~♪
俺は、いつも明るくて、元気で、頑張ってて、
ちゃんと自分の意見も言えるテルマくんは、
普通にすごいって思ってるよ。
その調子で、先輩も越えてっちゃえ~♪


★アール

テルマくん、誕生日おめでとう!
いままできっと、悔しいこととか、悲しくなっちゃうこととか、
いっぱいあったと思う。でも、それでも前を向くテルマくんは、
とっても強い男の子だと思うよ。
ぼくも、テルマくんのこと、見習わなくっちゃね!

 

★シャイ

テルマ、HappyBirthday.
キミの努力した分は、きっといつか自分に返って来る。
どこぞの馬鹿がいい例だ。だから、今は自分を信じて、
前だけを見て進めばいい。後ろは、ふたりが守ってくれるさ。
これからも期待しているよ。

 

★キラ

テルマ、誕生日おめっとさん。
よーく聞けテルマ。努力は嘘をつかねぇ。
オマエが頑張れば頑張るほど、未来は明るいんだ。
才能がないからって落ち込むことはねぇ。
努力しかできないヤツも、才能があるヤツと

上手くやってけるんだからな!
 

★ツバサ

テルマ、HappyBirthday.
なんつーか、その、オマエはいつも通りでいろよ。
アルトの変な話に笑って、うるさいくらい元気で、
能天気なままでいた方が安心する。
それが、オマエらしさ、だろ。


★アルト

テルマクン、誕生日おめでとう。
俺とツバサクンはね、テルマクンの努力を、
もっといろんな人に知ってもらいたい。
これだけ頑張ってるんだよって伝えたい。
俺たちはチームだから。テルマクンだけじゃ登れない壁も、
3人だったら登れるかもしれない。
だから、テルマクンには絶対大きいステージに立ってもらいたい。
それで伝えよう。テルマクンは、俺たちは、

これだけ大きくなりましたよって。

キャッチの通り、優しい心を持ったテルマ。

優しい人たちと一緒に、楽しい日々を送って頂きたいですね!
皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、テルマのことをよろしくお願いします!

それでは、最後にテルマからのメッセージをどうぞ!
 

★メンバーのみんなとユニメイトのみんなへ★

シャイさん、キラさん、アトムさん、ルイさん、
エルさん、アールさん、ツバサくん、アルトくん。
そして、ユニメイトのみんな!
今日はお祝いしてくれてありがとう!
今年は、みんなで楽しく過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです!
七夕の「みんなで楽しく過ごせますように!」って願い、
叶っちゃったな。でも、またこうやってみんなと楽しく過ごしたいから、
誕生日じゃなくても、いっぱいいっぱい楽しい時間を、
共有しようね! みんな、ほんとにだーいすきだよ!


 

では、恒例のアイコンプレゼントです!

通常バージョン

テルマ BD_2015.png

影バージョン

テルマBD_2015.png

次回の誕生日は、11月23日の野村エル&アール!
皆さんからのお祝いメッセージ、お待ちしております

 

 

そして、明日11月10日(火)電撃Girl's Style12月号発売日!

がるすた12がつごう.jpg

さっそく気になる内容をご紹介!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【付録】MARGINAL#4 B2ポスター

Yo-Ho!!ポスター.jpg

今回は、MARGINAL#4のポスターが付いてきます!
ぜひ、お部屋に貼ってくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①CD9作連続リリース 第7弾ユニット発表!

先日のAGFステージにて先行発表させて頂きましたが、
今回の電撃Girl's Styleにて正式に発表となります!

そして、気になる1曲目の試聴も明日公開!
お楽しみに

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

②ルイからの挑戦~解答編~

前回のクイズの答えを、ルイから発表!
スタクラの皆さんは、分かりましたか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

③MARGINAL#4 キャストインタビュー

桐原アトム役:増田俊樹さん
藍羽ルイ役:高橋直純さん
野村エル役:KENNさん
野村アール役:鈴木裕斗さん

レコーディング後に、突撃インタビュー!
8thシングル「Yo-Ho!!」の聴きどころや、
最近起こった嬉しいことなどを語って頂きました!
MARGINAL#4愛に溢れるコメントです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

④ピタゴラスStyle第5号 滝丸アルト大特集!

今月号の特集は、アルト
今回もアルトへの愛がたくさん詰まったページとなりました!
皆さん、たくさんのおハガキ・ツイートありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

電撃Girl's Style12月号は、明日11月10日(火)発売です!

 

 

さて、CD9作連続リリースも、ついに最終章!
ぜひ、ラスト9作目までお聴き逃しなく!

また、AGFステージ、Rejetブースに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
これからも、ピタドルたちをお願いします♪
 

というところで、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに~☆

MARGINAL#4 8thシングル「Yo-Ho!!」
☆★☆2015年11月11日(水)発売予定!☆★☆

LAGRANGE POINT 5thシングル
「愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ」

☆★☆好評発売中!☆★☆

UNICORN Jr. 2ndシングル「アフターバーナー」
☆★☆好評発売中!☆★☆


NEXT……?

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/