☆★☆\HAPPY BIRTHDAY/野村エル・アール生誕祭2015☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日11月23は、
優美でクレイジーなジェミニ野村エルと、
アーティスティックなジェミニ野村アールの誕生日です!

今年は、兄弟水いらずで、ゆっくりと楽しい一日を過ごしたふたり。
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

 

 
★アトム

エル! アール! ハッピーバースデー!
今年は、兄弟楽しく過ごしてるかー?
明日は、オレ様たちにも祝わせろよ!
これからも、一緒に、星降らせていこうぜー!


★ルイ

エル君、アール君、誕生日おめでとうございます。
また、おふたりもひとつ成長したということで、
MARGINAL#4も、ひとつ成長したように思えます。
まだまだ僕たちは始まったばかりですから、
これからも、一緒に頑張って行きましょうね。

 

★キラ

エル、アール、誕生日おめっとさん!
エル、オマエはもっと大人になれ!
もっと、素直に人に甘えられるようになれ。
アールも、もっと言いたいこと言っていいんだからな。
ま、優しいオニーサンが、ちゃんと大人になれるまで、

面倒見てやるから、安心しろよ!
 

★シャイ

エル、アール、HappyBirthday.
いつもはやんちゃなキミたちだが、
仕事の時にふと見せる真面目な一面は、
プロの顔つきになってきていて、
去年よりももっと成長したなと感じているよ。
まだ、キミたちも走り出したばかり、
たくさんの経験を積んで、これからも頑張れよ。

 

★ツバサ

エル、アール、HappyBirthday.
あんたたちって、ただ仲良しこよしで、
人にちょっかいかけたり、遊んだり、
めんどくさい人たちなのかと、思ってたけど、
マジメな時は、ちゃんとしてて、そういうとこは、
すごいと思う、まあ、尊敬、する、かも。
 

★アルト

エルサン、アールサン、誕生日おめでとうございます。
いつも楽しそうなふたりを見てると、俺も元気が出ます。
きっとそれは、スタクラのみんなもそうだと思います。
ふたりは、人を楽しませるために生まれて来たんだと思います。
でも、たまにはふたりで楽しむ時間もたくさん作ってください。
あと、たまには俺とも遊んでください。


★テルマ

エルさん、アールさん、誕生日おめでとうございます!
今日は楽しい一日を過ごせていたら、ボクも嬉しいです!
おふたりは、いつも息ピッタリで、おふたりみたいに、
ボクたちもなれたらなぁ・・・って思ってます。
いつか、仲良しが続く秘訣、教えてくださいねっ!

生憎の天気で星は見えませんでしたが、
皆さんからのお祝いのおかげで、
Twitterにたくさんの星が降りました!

皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、エル・アールのことをよろしくお願いします!

それでは、最後にエルとアールからのメッセージをどうぞ!

 

★メンバーのみんなとスタクラのみんなへ!★

アトムくん、ルイくん、キラくん、シャイくん、
ツバサくん、アルトくん、テルマくん、そして!
まりもガールのみんな! スタクラのみんな!
誕生日祝ってくれてありがと~!
・・・誕生日ぐらいは、少し甘えてもいいよね。
いつも、俺のこと、支えてくれてありがと。
楽しいことも、辛いことも、頑張れるのは、
アンタのおかげ。アンタがくれる言葉のおかげ。
だから、もっと、俺に、たくさんの言葉、頂戴。
それだけで、俺は頑張れるから。
あと、アール、誕生日おめでと。
これからも、めんどくさい弟のこと、よろしくね!

 

★メンバーのみんなとスタクラのみんなへ★

アトムくん、ルイくん、キラさん、シャイさん、
ツバサくん、アルトくん、テルマくん、そして、
スタクラのみんな、今日はありがとうございました!
お祝い、とっても嬉しかったです!
エルも言ってたけど、みんなの言葉は、とても大切で、
きっと、私の言葉なんて届かないって思う人も
いるかもしれないけど、その一言が、大事なんだ。
ひとつひとつが、ぼくたちの糧になるから。
だから、これからも、きみの気持ち、ぼくたちに伝えてね。
あと、エル、誕生日おめでとう!
頼りないお兄ちゃんだけど、これからもよろしくね!

 

では、恒例のアイコンプレゼントです!

4thバージョン

エル BD_201502.pngアール BD_201502.png

5thバージョン

エル BD_201503.pngアール BD_2015.png

6thバージョン

エル BD_2015.pngアール BD_201503.png

ついでのおまけ!
去年、『100万回の野村革命!』を配布させて頂きましたので、
今年は、『LOVE★NOMURA』を配布します!

LOVE★NOMURA.png

 

次回の誕生日は、3月9日の藍羽ルイ!
少し間が開いてしまいますが、
皆さんからのお祝いメッセージ、お待ちしております

 

 

さらに、エルアール誕生日セットも販売中!
本日限りの特別セットですので、お買い求めはお早めに!

エルセット01.jpgエルセット02.jpg
アールセット01.jpgアールセット02.jpg

SKiT Dolce販売ページ

 

 

そして、本日23:59で締切!

Rejet Fes.2016 チケット抽選受付!

Rejet Fes.2016.jpg

申し込みがまだお済でない方は、お忘れなく!

2016.2.13(土)

蒼井翔太
大河元気
置鮎龍太郎
KENN
沢城千春
鈴木裕斗
染谷俊之
高橋直純
豊永利行
増田俊樹
緑川 光
…and more
 

2016.2.14(日)

大河元気
置鮎龍太郎
小野友樹
岸尾だいすけ
木村 昴
斉藤壮馬(昼のみ)
沢城千春
鈴木裕斗
染谷俊之
豊永利行
野島健児
羽多野 渉
増田俊樹
緑川 光
…and more

(敬称略、50音順)

Rejet Fes.2016 チケットページ

Rejet Fes.2016ホームページ

 

 

というところで、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに~☆

MARGINAL#4 8thシングル「Yo-Ho!!」
☆★☆好評発売中!☆★☆

LAGRANGE POINT 5thシングル
「愛という言葉を憎む日々が永久に続いてもオレを赦してくれ」

☆★☆好評発売中!☆★☆

UNICORN Jr. 3ndシングル「F.A」
☆★☆2016年1月13日発売予定!☆★☆

 

 

 

MG#4 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

!!!!