★☆★HAPPY WHITEDAY 2016!★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

本日は、ホワイトデー!
ということで、ピタゴラスプロダクションから、
スタクララグジュリユニメイトへホワイトデープレゼントです♪
 

なんと、今回は、
シャッフルユニットミニキャラを使用したアイコンを配布致します!
ホワイトデー限定のアイコンですので、皆さんぜひぜひご使用くださいませ~

★アトム

オマエが大好きだぜ!.png

オレ様クラスター!
バレンタインのプレゼント、サンキューな!
マジで、嬉しかったぜー!
これからも、ずっとずっと、オマエのこと、愛してるからなー!


★ルイ

あなたの事が大好きです。.png

スタクラの皆さん、バレンタインはありがとうございました。
いつも、支えてくれるあなたへ、感謝の気持ちと、
大好きの気持ちを贈ります。ずっと、愛していますよ。


★エル

アンタのこと、だーい好きだよ♪.png

まりもガールのみんな~!
バレンタインの時は、たーくさんの愛をありがと~!
俺からも、アンタへ、愛のお返し。
愛してるよ、これからも一緒にいてね。


★アール

きみのことが、大好き!.png

スタクラのみんな! ハッピーホワイトデー!
ささやかだけど、バレンタインのお返しです!
いつも、見守っていてくれてありがとう。
これからもずっと、愛してるよ!


★シャイ

愛しているよ、お姫様.png

ラグジュリエットのお姫様たち、先月は、素敵な時間をありがとう
今日は、キミがくれた愛よりも大きい愛を捧げるよ。
月が太陽に隠れてしまうまで、一緒に居て欲しい。
愛しているよ、愛しのお姫様。


★キラ

ずっと愛してるぜ、姫さん.png

ラグジュリエットの姫さんたち、先月はありがとな!
今日は、ホワイトデーだし、オマエにも何かお返ししなきゃな。
オマエは何がいい? キス? それとも、愛してるって言葉か?
俺がオマエの願い、叶えてやるよ。愛しの姫さん。


★ツバサ

一度しか言わねぇから......好きだぜ.png

ユニメイトのみんな、HAPPY WHITEDAY.
先月は、サンキュ。色々貰えて、嬉しかった。
大したもんじゃねぇけど、オレからのお返し。
愛してるぜ、セカイ中の誰よりも、な。


★アルト

あんたが好き.png

ホワイトデーだよ、ユニメイト集合。
わくわくしてる、俺が。
いろいろ言いたいことはあるけど、
とりあえず、言いたいことは、
でっかい愛をあんたにあげる。愛してるよ。


★テルマ

キミのこと、好き好きだーい好きっ!.png

ハッピー! ホワイトデー!
みんな、バレンタインの時はありがとう!
今日は、みんなにありがとうの言葉と、
大好きの言葉を贈りたいと思いますっ!
ユニメイトのみんな~! 愛してるよ~!

アイコンは、@Rejet_infoでも配布中ですが、
このブログで受け取ると、ちょっぴりいいことがあるかも・・・?
それでは、皆さん、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ!

 

 

続いては、UNICORN Jr.情報!

ついに、明後日発売!
UNICORN Jr. 3rdシングル「F.A」のCDをご紹介!

今回はボクが3枚!.jpg

「F.A」のCDがRejetに到着!
今回も、ジャケットは全3種!

UNICORN Jr. Ver. ツバサ&テルマVer. アルト&テルマVer.

キラキラキレイ.jpg

光の加減によって、緑やピンクに光るディスクにもご注目!

この先は、あんたが開けてよ.jpg

ブックレットも綺麗な蝶が舞い、
さらに幻想的なセカイへと、あなたを誘います。
不思議なセカイを隅々まで、お楽しみくださいね♪

UNICORN Jr.3rdシングル「F.A」

Track01 F.A
Track02 Unlimited Saga
Track03 in my youth
Track04 ヒトカケラ
Track05 F.A -off vocal-
Track06 Unlimited Saga -off vocal-
Track07 in my youth -off vocal-
Track08 ヒトカケラ -off vocal-

■発売日:2016年3月16日(水)予定
■価格:1,944+税

●試聴&店舗特典
CDリリースページ

●PV

そして、ただいま公式サイトでは、
UNICORN Jr.カウントダウンボイスを配信中!

本日24時からは、UNICORN Jr.全員が登場するボイス
聞けますので、お聞き逃しなく!

MARGINAL#4サイト

 

 

そして、今週は、公式サイトにて、色々と更新予定!
WONDER CORONA!の2曲目などなど、
楽しみにお待ちくださいませ☆

というところで、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/