☆★☆WONDER CORONA! 2ndシングル「サマジェラ」ミニドラマ試聴開始!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

本日は、WONDER CORONA! 2ndシングル「サマジェラ」の情報をお届け!
さらに、先日放送した「ピタゴラスチャンネル#2」にて発表しました、
次回ゲストの情報も、お届けしちゃいます♪


☆★☆WONDER CORONA! 2ndシングル
                   ミニドラマ試聴開始!
☆★☆

オレ様と熱い夏過ごそうぜー!.jpg今年の夏も、俺と一緒にいるよな?.jpgあんたの汗を拭うのは、オレの役目だろ?.jpg

アトム、キラ、ツバサが一緒にお買い物!
夏用の服を買いに、キラおすすめの店へ足を運んだ3人。
そこで別々の行動を取る中、キラは、
偶然居合わせた、あなた(マネージャー)とぶつかってしまい――?

もちろん、甘いシーンもあり!
3者3様のデート模様を耳で感じてくださいね

今すぐ「ミニドラマ」を聞きに行く!

WONDER CORONA! 2ndシングル「サマジェラ」
 
Track01 サマジェラ
Track02 HANABI
Track03 サマジェラ -off vocal-
Track04 HANABI -off vocal-
Track05 ミニドラマ「ピタゴラスアイドルの休日 ~WONDER CORONA!編~」
 
■発売日:2016年7月13日(水)予定
■価格:1,800+税

店舗特典公開中!

ワンコ特典.jpg

 

 

そして、先週のピタゴラスチャンネル#2で発表となりました、
ピタゴラスチャンネル#3のゲストは――!

ピタゴラスチャンネル#3.jpg

野村エル役KENNさんです!

次回は、6月20日(月)21時~放送開始!
いつもより30分早く始まりますので、ご注意くださいね!

どんな楽しいトークが繰り広げられるのか、お楽しみに


ピタゴラスチャンネル#2 タイムシフト

ピタゴラスチャンネル#3 放送ページ

 

 

それでは、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/