★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 新堂ツバサ誕生祭2016★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

本日6月11日は、
悪魔すら見惚れるユニコーンこと新堂ツバサの誕生日です!
 
UNICORN Jr.の1stアルバムを発売し、
WONDER CORONA!でも頑張る彼に、
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!


 

★アトム
 
ツバサ、誕生日おめー!
今年も、色んなヤツに祝ってもらってよかったな!
これからもよろしく・・・・・・っていうか!
はやく、「アトム先輩尊敬してます」って言えよなー!
 
 
★ルイ
 
ツバサ君、誕生日おめでとうございます。
最近、ツバサ君が楽しそうにしているところが見られて、
僕も嬉しく思っています。
きっと、アトム君や緋室さんのパワーのおかげですね。
これからも、無理せず、頑張って下さい。
 
 
★エル
 
ツバサくん、誕生日おめでと~!
今日は、いーっぱい好物のチョコ食べていいからね!
エルくんが許す! なーんちゃって♪
あ、でもでも虫歯にならないように気を付けてね~!
 
 
★アール
 
ツバサくん、誕生日おめでとう!
これまで、ツバサくんがたくさんの人と出会って、
ユニメイトのみんなと交流していく姿をみて、
またひとつ、大人になったなぁって思いました。
これからも、優しくてカッコいいツバサくんでいてね!
 
 
★シャイ
 
ツバサ、HAPPYBIRTHDAY.
この1年、ツバサは大きく成長したな。
いままでひとりで走ってきたと思うが、
ユニメイトの大切さ、メンバーの大切さがよく分かっただろう。
これからも、キミを支えてくれる人たちを、大切にな。
 
 
★キラ
 
ツバサ、誕生日おめっとさん!
はぁ、そろそろオマエのことも生意気なガキって
呼べなくなってくるのかもしんねぇな。
ま、それだけ大人になってるってことなんだけど。
でも、まだまだこれからだぜ、ツバサ!
ユニメイトのひとりひとりを愛し抜いてこそ、真のアイドルだからな。
 
 
★アルト
 
ツバサクン、誕生日おめでとう。
今年は、去年よりも、もっと仲良くなれたね。
じゃあ、次は、来年を目指して、もっともっと仲良くなろう。
ツバサクンの考えてることが直接脳に伝わってくるくらい。
そしたら、ツバサクンの悩みも、苦しみも、分かち合えるもんね。
 
 
★テルマ
 
ツバサくん、誕生日おめでとう!
今年も一緒にいてくれてありがとうっ!
こんなこと言うと、またツバサくんは
プンプンしちゃうかもしれないけど、
前よりも、笑うことが多くなったよね。
これからも、楽しそうなツバサくん、いっぱい見たいなぁ!
 

 
ユニメイトの皆さん、ツバサの誕生日をお祝い頂きまして、
ありがとうございました!
これからも、ツバサのことをよろしくお願いします!
それでは、最後にツバサからのメッセージをどうぞ!
 
 
☆★☆ユニメイトのみんなへ☆★☆
 
ユニメイトのみんな、今日は誕生日祝ってくれてサンキュ。
今年も、メッセージもらえて嬉しかったぜ。
ところで、今年のプレゼントなんだけど、
まさかあんたまでチョコ、とか言わないよな?
チョコは事務所のヤツらから死ぬほどもらったから、
今年は、あんたからのキスでもくれよ。
キャンディーみたいに甘いキスを、さ。
 

次回の誕生日は、7月7日の桐原アトム!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪
 
 
 
 


それでは、本日はここまで!

次回もお楽しみに♪

 

ピュアな!

貴方を

チェックメイト

 

 

 

 

 

\めしあがれ!/