☆★☆MY♥MILKY♥WAY 1stシングル「まじかるルルルル♪」は、明日発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


ついに明日発売!

☆★☆MY♥MILKY♥WAY 1stシングル「まじかるルルルル♪」☆★☆

マイっ!.jpgミルキ~♪.jpgウェイ!.jpg

甘い恋の魔法をあなたに♪

可愛くてポップな「まじかるルルルル♪」と、
カッコいい曲調の「カガミノナカ」
可愛さとカッコよさを兼ね備えるMY♥MILKY♥WAYの曲を、
余すところなく、楽しんでくださいね!


さらに、ミニドラマパートでも、あまーい魔法にかけられちゃうかも!?

エル「ねぇ、カッコ良かったところ、アンタの口から聞かせて?」
アール「ぼくからも、お礼させてもらってもいいかな?」
テルマ「えへへ、マネージャーさんのほっぺた、柔らかいね!」

あなたに甘えるエルや、照れやなアール、
そして、普段のテルマとは違う、攻め攻めなテルマもお楽しみに

MY♥MILKY♥WAY 1stシングル「まじかるルルルル♪」
 
Track01 まじかるルルルル♪
Track02 カガミノナカ
Track03 まじかるルルルル♪ -off vocal-
Track04 カガミノナカ -off vocal-
Track05 ミニドラマ「ピタゴラス的楽屋トーク ~MY♥MILKY♥WAY編~」
 
■発売日:6月8日(水)予定
■価格:1,800円+税

■店舗特典

ミルキー1st特典.jpg

■PV

さらに、ただいま公式サイトでは、
MY♥MILKY♥WAYのカウントダウンボイスを配信中!
今日でボイスもラスト! ということで、エル・アール・テルマの3人が担当!

0時に終わってしまいますので、まだ聞いていない方はお早めに!

MARGINAL#4サイト

 

 

そして、そんなMY♥MILKY♥WAYの裏話もあるかもしれない、
ピタゴラスチャンネル#3は、6月20日(月)21時から!

ピタゴラスチャンネル#3.jpg

いつもより30分早く始まりますので、ご注意くださいね!



【ピタゴラスチャンネル #3】

■放送日
6月20日(金)21:00~

■出演
MC
牧島シャイ役:豊永利行さん
緋室キラ役:大河元気さん

ゲスト
野村エル役:KENNさん

■放送ページ

ピタゴラスプロダクション『ピタゴラスチャンネル』
※この放送は映像なし、ラジオ形式にて放送致します。

 

 

あと2週間後には、MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER 3」が発売!
そして、そろそろNEBULAS 2ndシングルの方にも動きが・・・?
ということで、まだまだ発表が満載のピタゴラスプロダクション!
次回の発表も、ご期待くださいませ

それでは、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/