☆★☆NEBULAS 2ndシングル「カナリヤ」ミニドラマ試聴開始!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、NEBULAS 2ndシングル「カナリヤ」の情報をお届け!
さらに、明日発売のMARGINAL#4アルバムの情報も、お届けしますよ♪


☆★☆NEBULAS 2ndシングル「カナリヤ」ミニドラマ試聴開始!☆★☆

あなたの為に、歌います.jpg

アルトからの急な呼び出しで、遊園地に来たルイとシャイ。
自分が考えた企画に参加して欲しいというアルトに付き合うふたりだったが――?

ということで、試聴では「アルトの考えた企画」が明らかに!
楽しそうなアルトと、大人なふたりの休日を覗き見してみてください♪

今すぐ「ミニドラマ」を聞きに行く!


NEBULAS 2ndシングル「カナリヤ」
 
Track01 カナリヤ
Track02 Ing...
Track03 カナリヤ -off vocal-
Track04 Ing... -off vocal-
Track05 ミニドラマ「ピタゴラスアイドルの休日 ~NEBULAS編~」
 
■発売日:2016年8月10日(水)予定
 
■価格:1,800円+税
 
■店舗特典
ネビュラ特典.jpg

 

 

続きまして、MARGINAL#4アルバム情報!


☆★☆MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER 3」
          発売記念Twitterキャンペーン実施決定!☆★☆

マジフォーRT企画.png

明日から始まります、Twitterキャンペーン!
皆様、ぜひぜひご参加くださいませ!

■開催日
2016年6月22日(水)~6月24日(金)まで

■開催時間
20:00~20:30

■開催場所
Rejet公式ツイッター
@Rejet_info


■プレゼント内容
1000RT達成⇒Twitterアイコン&ヘッダー

2000RT達成キャラクターサイン入りCD・・・計3名様

3日間全て達成⇒各キャストサイン色紙・・・各1名様

※RT数は3日間の累計ではございません。
※色紙はキャストのサイン色紙となります。


■参加方法
③20:00に「@Rejet_info」にて対象のツイートを呟きますので、それをRT!
④20:30までにリツイート達成でご褒美をプレゼント!

※鍵付きのアカウントは対象外となりますので、ご了承ください。

皆様のご参加を、お待ちしております!

 

 

さて、昨日は、ピタゴラスチャンネル#3をご視聴頂きまして、ありがとうございました!
まだ、ご視聴していない方は、ぜひタイムシフトにてお楽しみくださいね♪

ピタゴラスチャンネル#3 タイムシフト


ちなみに余談ですが、昨日の放送でスタジオに置いてあったまりもは、
2年半前に放送した、「MARGINAL#4 銀河の果てまでX’mas生放送」
で使っていたまりもでした!

まりも!!.JPG

2年半経ちましたが、まだまだ元気ですよ~♪


そして、ピタゴラスチャンネル、次回のゲストは、
桐原アトム役、増田俊樹さんです!

次回の放送も、お楽しみに

 

 

それでは、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/