★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 桐原アトム誕生祭2016★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

本日7月7日は、
荒れ狂うシューティングスターこと桐原アトムの誕生日です!

WONDER CORONA! 2ndシングル「サマジェラ」発売まであと少し!
今年も、スタクラの皆さんからお祝い頂いて嬉しそうなアトムに、
ピタゴラスプロダクションメンバーから、コメントが届いておりますので、
さっそくご紹介して行きましょう!


 

★ルイ
 
アトム君、誕生日おめでとうございます。
今年も、お祝いすることが出来て嬉しいです。
普段は、スタクラの皆さんのお願いを聞いたり、
叶えたりすることが多いアトム君ですが、
今日は、アトム君の願い事が叶うといいですね。
 
 
★エル
 
アトムくん、誕生日おめでと~♪
今年は、俺からアトムくんへ、
天の川のプレゼントだよ~!
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★・
 
 
★アール
 
アトムくん、誕生日おめでとう!
いつも頑張ってるアトムくんのこと、
きっとお星さまも見ててくれてると思うから、
今日のお願いは、きっと叶うよ!
もし、お星さまが難しくっても、
ぼくたちが叶えてみせるからね!
 
 
★シャイ
 
アトム、HAPPYBIRTHDAY.
今日は、素敵な一日を過ごせたかな?
まぁ、キミは毎日楽しそうだし、
あまり心配はしていないけれど、
色々と、悩み過ぎないようにな。
 
 
★キラ
 
アトム、誕生日おめっとさん!
今日はちゃんとお願いごとしたか?
オマエの願いは、オマエだけのものなんだから、
ちゃんと叶えてもらわねぇと、もったいねぇぞ。
姫さんたちは、オマエにも幸せになってもらいたいんだからな。
 
 
★ツバサ
 
アトム、HappyBirthday.
相変わらずスタクラからのリプ見てるアトムは、
ニヤニヤしてて気持ち悪いけど、
まぁ、色んなヤツに祝ってもらえて良かったな。
今日ぐらいは、バカなことしても大目に見てやるよ。
 
 
★アルト
 
アトムサン、誕生日おめでとうございます。
アトムサンがしあわせになーる
アトムサンがしあわせになーる
アトムサンがしあわせになーる
・・・・・・荒れ狂うシューティングスターに
お願い事をすると、叶うって聞いたので。
ぜひ、俺のお願い事、叶えてください。
 
 
★テルマ
 
アトムさん、誕生日おめでとうございますっ!
いつもボクたちを引っ張って行ってくれるアトムさんが、
今日は銀河一番幸せになれますように!
ツバサくんとアルトくんと、ボクの3人分のお願いです!
絶対に叶いますから、楽しみにしててくださいね!
 

スタクラの皆さま!
アトムの誕生日を祝って頂き、ありがとうございました!
これからも、輝き続けるアトムをよろしくお願いします!
それでは、最後にアトムからのメッセージをどうぞ!


☆★☆オレ様クラスタへ!☆★☆

オレ様クラスター!
今日は、オレ様の誕生日を祝ってくれて、サンキュー!
オマエら、ちゃんとお願い事したかー?
肉食べたいとか、焼肉食べたいとか、
今日の内に、叶えて欲しい事、お願いしとけよ!
・・・・・・そういや、七夕って、誰が願い叶えてくれんだろうな。
星ってーのも、ロマンチックだけど、だったら、
荒れ狂うシューティングスターこと、桐原アトム様にお願いした方が得じゃね?
オレ様なら、オマエの願い事、絶対叶えてやれるしな!
スーパースターでも、トップアイドルでも、なんでもなってやるぜ!

 

次回の誕生日は、10月22日の牧島シャイ!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪


さて、本日は七夕ですが、皆さんお願いは済みましたでしょうか?
私も、スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトの皆さんが幸せになります様、
願っております☆彡

 

それでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに♪

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!