☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~聴きどころ&店舗特典をご紹介♪☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~
聴きどころと、特典をご紹介します♪


☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~☆★☆

あなたは誰にイタズラされたい?.jpg

Track01. ハロウィンがやってくる
 

ハロウィンパーティーをしようと提案したテルマ。
しかし、仮装することに抵抗があるツバサは――?

ツバサ「別に、そういうの興味ないし。やるんだったら二人で――」
アルト「ダメだ、ツバサクン!」
ツバサ「っ!? な、なんだよ」
アルト「ツバサクンには季節のイベントを楽しむ気持ちが足りてない。
   イベント事は、もっとみんなで盛り上がるべきだと思う。
   あとツバサクンの仮装が見たい」

ツバサ「最後、本心出てんぞ」


Track02. みんなで仮装を選ぼう!

MARGINAL#4が仮装を選んでみたよ!

ルイ「黒猫のコスチューム、ですか?」
アトム「頭に猫耳付けて、ついでに尻尾も付ける!
   んで語尾に『ニャー』! 完璧じゃね?」

ルイ「さすがにそれはちょっと・・・・・・」

LAGRANGE POINTが仮装を選んでみたよ!

キラ「シャイがそれにするなら、俺はこれにすっか」
シャイ「・・・・・・そのチョイスは、ワザとか?」
キラ「まさか! シャイをやっつけようだなんて、そんなこと思ってねぇよ」
シャイ「・・・・・・キミはいつまで経っても子供だな」

UNICORN Jr.が仮装を選んでみたよ!

ツバサ「・・・・・・なんだよ、これ」
アルト「見てのとおり、馬の被り物だよ」
   ツバサクン、もしかしたら、全身仮装がイヤなのかと思って、
   頭だけの仮装にしてみた」

テルマ「ニンジンの小物も付いてるよ!」


Track03. ハロウィンパーティー

ルイ「ところで、皆さんは、どんな衣装を持ってきたんですか?」
アール「えーと、ぼくたちはね――」
アトム「ストーップ! 先に言っちまったらつまんねーだろ!
   何に仮装するかは着替えてからのお楽しみな!」

そんな、楽しいハロウィンパーティーに近づく、不穏な影――

「とある国に、こんな話があるのを知ってるか?
ひとりの吸血鬼が、ある小さな村の祭りに紛れ込んで・・・・・・
その場にいた人間たちの血を、一滴残らず飲み干してしまったって話だ。
唯一生き残った神父の証言によると、吸血鬼は闇夜に突如現れたらしい。
そう、まるで今みたいな真っ暗闇の中から――」

「ふふ、ヴァンパイアのテリトリーへ、ようこそ」
 


Track04. 妖しいふたり
Track05. 晩餐会へようこそ
Track06. 永い日常の終わり
 

暗闇から現れたヴァンパイアとは――?
続きは、CDを聞いてからのお楽しみ♪


MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~
 
Track01 ハロウィンがやってくる
Track02 みんなで仮装を選ぼう!
Track03 ハロウィンパーティー
Track04 妖しいふたり
Track05 晩餐会へようこそ
Track06 永い日常の終わり
 
■発売日:2016年10月12日(水)予定
 
■価格:2,500円+税
 
■店舗特典

ドラマCDVol1店舗特典.jpg


ドラマCDページ

今回は、全巻購入特典も充実!
ぜひ、3巻まとめてお買い求めくださいませ

 

\MARGINAL#4 アニメPV公開中!/

 

\MY♥MILKY♥WAY 2nd「カシマシLOVE」PV公開中!/

 

 
それでは、本日はここまで!
次回の更新も、お楽しみに♪
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
\喜んで/