☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~視聴公開中!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、ドラマCD3ヶ月連続リリースの第二弾!
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~」を大特集!
その他、グッズ情報などなど、今回も目が離せませんよ♪


☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~
                         視聴公開中!☆★☆

ピタドルパーティーへ、ようこそ!.jpg

ドラマCD3ヶ月連続リリースの第二弾となる今作は、
4つのショートストーリーが詰まったオムニバスドラマCDとなっております!

今回は、ショートストーリーの1つ
「ピタゴラスプロダクション20周年記念パーティー」から、一部を視聴として公開!

パーティー会場に集まった9人。
嘉手納社長に代わり、乾杯の音頭を取ることとなった人物とは――?

いますぐ視聴しに行く!

 

そして、今回は、聴きどころもご紹介!
ハロウィンパーティーとは、違った楽しさをあなたに

Track01. 20周年記念パーティー
Track02. これからもずっと……
 

アトム、アール、テルマのご飯もぐもぐチーム

アトム「じゃあ、オレ様はメシ食ってくるぜ!」
テルマ「あ、ボクも行きたいです!」
アール「それじゃあ、ぼくも行こうかな」

ふたりの胃より、アールの胃が心配になるチーム!
アールは、ふたりの暴走を止めることができるのか!?
 

エル、キラ、アルトの余興やってみる?チーム

キラ「えーっと、右手を猫の手にして、顔を撫でる様に、動かしてから、
  1回ターンして、右手と左手を猫の手、顔の横に持って来て、
  キメポーズっと、これで合ってるか?」

アルト「さすがキラサン。完璧です」
エル「ふふ、ふはは、あはは! あーもうダメ! キラくん面白すぎ!」

キラは、一体何のダンスを踊っているのでしょうか?
答えは、本編にて!
 

ルイ、シャイ、ツバサのしみじみチーム

ツバサ「・・・・・・なぁ、シャイたちが入ってきた時の事務所って、
   どんな感じだったんだ?」
シャイ「当時は、事務所の社員も数えるほどしかいなかったし、
   所属アイドルも、今の半分しかいなかったな」

ルイ「そうだったんですか・・・・・・」

事務所の歴史について語る三人。
昔のキラとシャイの仕事も垣間見えちゃいます♪

Track03. 9人出演特別ドラマ!?

今回は、配役を発表!
どんな内容かは、本編をお楽しみに

白雪王子:藍羽ルイ
王様:牧島シャイ
狩人:緋室キラ
鏡&旅の行商人:滝丸アルト
隣国の王子&ナレーション:桐原アトム
小人A:仲真テルマ
小人B:野村エル
小人C:野村アール
小人D:新堂ツバサ

Track04. シェアハウス生活スタート!
Track05. 気心の知れた仲間
 

エル、シャイ、ツバサチーム

朝になっても、まだ起きてこないシャイを不思議に思ったふたりは、
シャイの部屋を覗きに行くことに。
しかし、そこにいたシャイは、どこか雰囲気が違っていて――?

エル「・・・・・・今の、ホントにシャイくん?」
ツバサ「・・・・・・違うヤツの可能性は・・・・・・ねぇよな・・・・・・」


アトム、アール、アルトチーム

家中探検を始めた三人は、ある梯子を見つける。
一体、どこに繋がっているのか?

アール「この家、すごい広いんだね。いっぱい部屋があるよ」
アルト「こんなに部屋があると、
   どこかに隠し扉でもあるんじゃないかと思ってしまいますね」

アトム「お? なんだここ? 梯子があるぞ」


ルイ、キラ、テルマチーム

夜、リビングでのんびり過ごす三人は、テレビでクイズ番組を見ることに。
博識なルイもいるし、楽勝だと思い挑んでみるが――?

テルマ「あ、このクイズ番組、以前ラグポのおふたりも出てましたよね」
キラ「おう、何気に優勝手前までいったんだぜ。
  ま、ほとんどシャイのおかげだけどな」
ルイ「それでもすごいですよ、次出る時は頑張って下さいね」
キラ「おう、優勝狙うぜ!」

Track06. わがはいはねこである

怪我をした猫を看病する9人のストーリー。
自分が猫の立場になって楽しんでみるのもいいかも?

MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~

Track01 20周年記念パーティー
Track02 これからもずっと……
Track03 9人出演特別ドラマ!?
Track04 シェアハウス生活スタート!
Track05 気心の知れた仲間
Track06 わがはいはねこである
 
■発売日:2016年11月9日(水)予定
■価格:2,500円+税
 

 

 

つづいては、グッズ情報です!


☆★☆ぱたぱたストーリーペーパー ~にっぽん昔話編~発売決定!☆★☆

こんな昔話も良いかも?.jpg

ピタドルたちが、にっぽん昔話に!?
個性豊かなキャラクターたちが演じる昔話をおたのしみに


✦アトム太郎(アトム&ルイ)

「鬼退治、鬼退治は、いかがですかー!
  今ならなんと、驚きのきび団子一年分がついてくるぞー!
  この機会に鬼退治はいかがですかー!」


✦花咲かルイさん(ルイ&エル)

「藻って、花が咲くんでしょうか・・・・・・」


✦エル若丸(エル&アール)

「アールが良かったら、ここで一緒に住まない?」


✦ぶんぶくアール」(アール&アトム)

「ぼくをPTに入れてくれるってこと・・・・・・?」


✦シャイの恩返し(シャイ&キラ)

「突然押しかけて申し訳ない。吹雪が酷く、家に帰れなくなってしまって
  ……一晩泊めてもらえないだろうか?」


✦金キラ太郎(キラ&シャイ)

「おい、誰だいま辛辣なこと言ったヤツ! って……オマエ、鶴か?」


✦ツバサ法師(ツバサ&アルト&テルマ)

「オマエっ……おろせ! オレは、魚じゃねぇ!」


✦浦島アルト(アルト&ツバサ&テルマ)

「へぇ、ここが竜宮城か。あ、亀さん、ここまで送ってくれてありがとう」


✦テルマ姫(テルマ&ツバサ&アルト)

「実は、ボク、もうすぐ月に帰らなくちゃいけないんだ」

【ピタドル劇団 ぱたぱたストーリーペーパー ~にっぽん昔話編~】
■発送開始予定:2016年11月上旬
■種類:全9種
■サイズ:A3(組立後A6)
■価格:1,000円(税込)

 

 

さて、9月も後少しで終わり、ということは、
マジフォーのアニメ放送まで、約4ヶ月ということですね!
とってもドキドキします…!

色んな情報に心躍る毎日ですが、
皆さんにも、MG#4を通して、毎日が楽しく感じてもらえる様に、
スタッフ一同、一生懸命頑張っておりますので、
今後の情報も楽しみにお待ちくださいませ!

そして、ヘッダーも可愛いアニメ公式Twitterは、コチラ♪
新情報などなど、お見逃しなく!

アニメ公式Twitter

 

 

\ドラマCD第1弾 2016年10月12日発売予定!/

あなたは誰にイタズラされたい?.jpg

 

\ドラマCD第2弾 2016年11月9日発売予定!/

ピタドルパーティーへ、ようこそ!.jpg

 

 
それでは、本日はここまで!
次回の更新も、お楽しみに♪
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
\喜んで/