☆★☆明日10/8(土)は電撃Girl's Style11月号の発売日! ドラマCDからアニメまで新情報盛り沢山です!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、電撃Girl's Style11月号情報や、ドラマCD情報などなど、
お知らせも、盛り沢山でお届け致します♪
少し長くなりますが、最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします!


☆★☆電撃Girl's Style11月号は10/8(土)発売!☆★☆
 

明日10/8(土)は、電撃Girl's Style11月号の発売日!
今回も、CDやアニメなど、たくさんの情報が掲載されていますよ♪
それでは、今回のラインナップです!

①ドラマCD第二弾 ジャケット大公開!

11月9日(水)発売予定のドラマCD
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~」
ジャケット&内容を大公開しちゃいます!


②ドラマCD第三弾 衣装を初公開!

12月14日(水)発売予定のドラマCD
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、クリスマス~」
9人の新衣装を初公開!
今回は冬ということで・・・・・・?
続きは、本誌をチェック!


③ドラマCDシリーズ キャストインタビュー(UNICORN Jr.編)!

新堂ツバサ役:蒼井翔太さん
滝丸アルト役:沢城千春さん
仲真テルマ役:染谷俊之さん

ドラマCD収録後の3人に突撃インタビュー!
「印象に残っているシーン」などなど、お聞きしました♪


④ピタゴラスチャンネル#5 キャストインタビュー!
 

滝丸アルト役:沢城千春さん
牧島シャイ役:豊永利行さん
緋室キラ役:大河元気さん
 
ラジオ終わりの3人に突撃インタビュー!
ドラマを演じてみての感想と、今後挑戦してみたい事を語って頂きました!


⑤TVアニメ「MARGINAL#4」マジフォー4人の設定画を初公開!

2017年1月から放送開始予定の、
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」!
ついに、マジフォー4人の設定画が公開となります!

楽しそうに笑う顔、驚く顔などなど、表情豊かなアトムたちをお披露目!
もちろん、全身イラストも公開しちゃいますよ

 

 

そして、明日10/8(土)は、別冊オトメディア+AUTUMN発売日!
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のポスターや、
キャラクターコメント、スタッフコメントなど、こちらも情報盛り沢山です

①付録 MARGINAL#4 B2ポスター

秋と言えば、食欲の秋!?
ということで、ケーキやフルーツに囲まれた4人のイラストがポスターに!
ぜひ、お部屋に飾ってくださいね♪


②もぎたてQUESTION!

秋にちなんだ質問を、アトムたちにインタビュー!
「○○の秋といえば?」や「自分を果物に例えるなら?」など、
色々な質問に答えてもらいました!


③スタッフコメント大公開!

アニメのプロデューサーに、色々と聞いてみました!
ということで、マジフォーの魅力、アニメへのこだわり、など、
たくさん語って頂きました。

 

 

つづいては、ドラマCD情報です!

☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~
                        CDの中身をチラ見せ!☆★☆


10月12日(水)発売のドラマCD、
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~」が到着!

ということで、今回も、開封の儀を行いましょう!

オレ様のカッコいいだろー!.jpg

華やかな衣装を身にまとった9人が目印!
細かい装飾まで、じっくり楽しんでくださいね

オレと、楽しい時間を過ごそう.jpg

CDには、9人のイラストが!
キラキラ光るCDにも、注目です♪

あんたって、物好きだよね.jpg

そして、今回のブックレットには、9人への質問が載っています!

「今回着ている仮装を選んだ理由は?」
「誰にどんなイタズラをしたい?」

答えは、CDを買ってからのお楽しみです

MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、ハロウィンパーティー~

 
Track01 ハロウィンがやってくる
Track02 みんなで仮装を選ぼう!
Track03 ハロウィンパーティー
Track04 妖しいふたり
Track05 晩餐会へようこそ
Track06 永い日常の終わり
 
■発売日:2016年10月12日(水)予定
■価格:2,500円+税
 
■店舗特典
ドラマCDVol1店舗特典.jpg
 

 

 

そして、ただいま、CDサイトでは、
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~」
RTキャンペーン達成を記念して、スペシャルボイスを公開中!


7(金)~9(日)23:59まで⇒ルイ、キラ、テルマ
10(月)~12(水)23:59まで⇒アトム、アール、アルト
13(木)~15(土)23:59まで⇒エル、シャイ、ツバサ

今回は、シェアハウスの組み合わせでお届け!
お聞き逃しのないよう、ご注意ください♪

CDサイト

 

また、今回もご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!
ということで、達成記念に本編をもう少しご紹介しちゃいます!

Track03. 9人出演特別ドラマ!?


その物語は、美しい城から始まった――。

「白雪王子を・・・・・・消すしかないな」
「くっ、早く逃げなければ」

城から逃げる白雪王子。
そして、その姿を追う、狩人。

「悪いが、王様の命令には俺も背けねぇ」

果たして、白雪王子は、王の魔の手から逃れる事はできるのか――。

 

Track06. わがはいはねこである
 

アトム「また後でくるからな!」
ルイ「いい子にして待っていて下さいね」
エル「やっほー、猫ちゃん。元気にしてた?」
アール「おはよう、猫ちゃん」
シャイ「お姫様だからな」
キラ「可愛いな、コイツ。おー、よしよし」
ツバサ「結構可愛いな、オマエ」
アルト「また、遊ぼうね」
テルマ「じゃあね、猫ちゃん!」
 

※猫の気持ちになって聴くことをオススメします。


 

MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~は、
11月9日(水)発売予定です!

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
アニメ情報は、これからどんどん公開されていくと思いますので、
皆さん、見逃さずにチェックしてくださいね

 

 

\ドラマCD第1弾 2016年10月12日発売予定!/

あなたは誰にイタズラされたい?.jpg

 

\ドラマCD第2弾 2016年11月9日発売予定!/

ピタドルパーティーへ、ようこそ!.jpg

 

 
それでは、本日はここまで!
次回の更新も、お楽しみに♪
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
\喜んで/