★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 牧島シャイ誕生祭2016★☆★

 
こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
本日10月22日は、
夜空に光り輝く月の王子こと牧島シャイの誕生日です!
 
オリオン座流星群も、シャイの誕生日を祝いに来たようで、
昨日は、ところにより綺麗な流星群が見られたそうです!
そんな、星からもお姫様たちからもお祝いしてもらったシャイに、
ピタゴラスプロダクションメンバーから、コメントが届いておりますので、
さっそくご紹介して行きましょう!
 
 
★アトム
 
シャイ!ハッピーバースデー!
今日ぐらいは、小難しい顔しないで、
オヒメサマたちに笑顔で接してやれよー!
……ついでに、レッスン指導も優しくなってくれたら……。
あ、いや、なんでもねー!
 
 
★ルイ
 
牧島さん、誕生日おめでとうございます。
皆さんからのお祝い、とても素敵でしたね。
何故か、当事者ではない僕も、感動してしまいました。
今日も後数時間で終わってしまいますが、幸せな日を過ごしてくださいね。
 
 
★エル
 
シャイくん、誕生日おめでと~♪
そういえば、俺、去年は、一緒に事務所を支えるーって
言ってたけど、ちゃんと支えられてたかな?
「ふ、まだまだ努力が足りないな」なーんて言われちゃうかもしれないけど、
今年も、来年も、頑張るから見ててよね!
 
 
★アール
 
シャイさん、誕生日おめでとうございます!
まだまだシャイさんには追いつけないですけど、
色んな人を楽しませることができるアイドルになれるよう、
頑張ります!これからも、よろしくお願いしますね!
 
 
★ツバサ
 
シャイ、HappyBirthday.
ったく、あんたも仕事人間だよな。
誕生日ぐらい、休日を満喫したらいいのに。
ま、そういうところが、みんな好きなんだろうけどな。
無理すんなよ。
 
 
★アルト
 
シャイサン。誕生日おめでとうございます。
去年は、ひとつのシナモンロールに歳の数のロウソクを
立てようと思って失敗したので、今年は、
歳の数のシナモンロールにひとつひとつロウソクを立てました。
いっぱい用意したので、ぜひ食べてください。
 
 
★テルマ
 
シャイさん、誕生日おめでとうございますっ!
シャイさんは、いつも不敵な笑みというか、
綺麗な微笑みって感じなので、たまには、
二カーって笑ってみるのは、どうでしょう!
もちろん、ボクがレクチャーしますので、安心してくださいっ!
 
 
★キラ
 
シャイ、誕生日おめっとさん。
さてと、今年の誕生日は何てコメントすっかな。
言いたいことは普段言ってるし、
上手いこと考えるのは得意じゃねぇしな……。
んー、まぁ、ひとりで抱え込もうとすんなよ。
俺たちは、家族みたいなもんだ。
オマエだけじゃできないことも、みんながいればできるかもしれない。
少なくとも、俺は手伝ってやるから、変な遠慮なんてすんじゃねぇぞ。
 
 
ラグジュリエットの皆さま!
シャイの誕生日を祝って頂き、ありがとうございました!
これからも、輝き続けるシャイをよろしくお願いします!
それでは、最後にシャイからのメッセージをどうぞ!
 
 
☆★☆ラグジュリエットのお姫様たちへ☆★☆
 
ラグジュリエットのお姫様たち。
今日は、たくさんのお祝い、そして愛をありがとう。
楽しい一日を過ごさせてもらったよ。
キミと出会って数年経ったけれど、
キミの人生において、牧島シャイという男が、
良い影響を与えていたら嬉しいよ。
オレの使命は、キミを幸せにすることだからね。
これからも、お姫様たちが幸せになるように輝き続ける。
その輝きが途絶えることは、ないさ。
応援してくれるお姫様と、永遠に輝き続ける太陽がいるのだからね。
 
 
次回の誕生日は、11月9日の仲真テルマ!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪
 
 
 
 
そして、ただいまドラマCDページでは、
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜の、クリスマス~」の、試聴を公開中です!
ぜひ、聞きに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに♪
 
 
 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/